naratakasi

@kimihikoootsuru 残念ながら、出したい候補が即、出たい候補でないとだめだと、市民選挙の歴史で判明してます。こういう形で押しつけてもダメで、まず湯浅誠さんに打診してお願いする人たちを募るべきだと思います。
10-30 22:18

お前が言うなという皆さんの心の声がいっぱい聞こえますが努力中。あ、努力はしているというだけで約束したわけではないですからwww。 @sin_soba_eater
10-30 19:51

@sin_soba_eater 胃が拡張し、多く食べる習慣が付き、常に食べすぎだから。例えば体重計を事務所含めいくつか用意して食前と食後に測り体重ノートをつければいかに太りやすくやせにくいか一目でわかる。測定を継続し痩せるよう食事と運動量軽く調整以外ない。始め物足りず苦しいが
10-30 19:41

お面とネギねぇ。あったら観光名所になるなと思うだけですね。残念です。誰か嘘をつく人はいないでしょうか。 @asano_eiko 奈良市内でもお面とネギが落ちてきたところがあるの?@sin_soba_eater
10-30 19:05

@take1only ちなみに昭和30年代少年犯罪含め凶悪犯罪が多かった。実見でも誘拐や殺人も確かに多かった。以降減少し昨年最小化だから報道煽りで凶悪化の誤解広まってるだけで死刑は可能な限り縮小をと思ってます。でも古代史を持ち出しても誤りを生むだけ。 @uesugitakashi
10-30 18:17

@take1only 嵯峨天皇818年、盗犯に対する死刑停止の宣旨で弘仁格の一つ。影響の慣例で死刑は縮小したが、なぜ中央政界で死刑がなかったかは、810年薬子の変以降武力解決の政争が無かったのです。保元の乱で突然復活だから地方の乱で死刑停止と思えない @uesugitakashi
10-30 17:31

収容は支持したが、ユダヤとマイノリティー殺戮は新貴族超法規化の親衛隊が違法に実行し市民は知らなかったのでは。その独裁体制を許容した責任はあるがQT @p_sabbar #ナチス 殺戮はユダヤ人だけではなくロマ等不純非生産的と抹殺。支持したのは「普通」の人々。だからこそナチスは怖い
10-30 15:58

@uesugitakashi こういう曖昧模糊とした言い方では誤解を招く。弘仁9年(818年)に中央政界における死刑を廃止し最高刑遠島に。この廃止は保元元年(1156年)の保元の乱の復活で武士の源為義、平忠正、平家弘の処刑まで347年間続いた。中央政界以外は死刑していたという事。
10-30 15:47

生活ネット支持高いが投票行くか http://t.co/0PSxAuqB 民主(2%)自民(18%)生活(37%)公明(1%)みんな(5%)共産(1%)社民(0%)きづな(0%)維新(2%)国民(0%)たち日(3%)大地(0%)改革(0%)日本(0%)その他(2%)なし(26%)
10-30 14:22

明日香・飛鳥藍染織館 11月末に閉館 元NHKアナウンサー移住して21年間の #明日香 の開発による変化に嫌気がさして村を離れることに。 http://t.co/QhZpIqR4
10-30 11:12

関連記事

【2012/10/31 03:28】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック