naratakasi

@RIO_AKIYAMA 先程は脱原発デモお疲れさまでした。夫妻と秋山さんと一緒に食事をしたものです。
10-05 22:39

映画「あなたへ」のゲスト出演で高倉健さんが大滝さんのセリフと演技に感心してました。【速報】独特のせりふ回しで知られた俳優の大滝秀治さんが2日、肺へん平上皮がんのため都内の自宅で死去。 http://t.co/n7uXLOI5
10-05 14:58

これはおめでとうございます。就任以来の課題が解決へ向かいますね。 @yamashitamakoto 市長日記:病院建物の予算が議会で可決・成立しました「27年3月開院に向けて必要な市議会の議決は全て得たことに…。また、生駒市医師会も市立病院開設に理解を示すようになりつつあり」
10-05 09:20

シリア反政府派の支援国トルコ砲撃で住民五人死亡、暴走。トルコは四日、シリア領内で軍事活動1年の期限付き議会が承認。まだ安保理決議なく戦争ならないが【速報】シリアからトルコへの越境砲撃を、国連安保理は「最も強い言葉で非難する」との報道声明。 http://t.co/n7uXLOI5
10-05 08:43

@kikko_no_blog アニメ「神様はじめました」第1話 見ましたか。めちゃくちゃ好みで面白い。神に近しい、奈良らしい。なぜ、東京12。建設的なツイートですううう・・・。
10-05 01:46

関連記事

【2012/10/06 03:25】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック