naratakasi

@ren121 ごめんなさい。
09-28 23:59

心からおめでとうございます。RT @asano_eiko フリーライター浅野 詠子 @asano_eiko入選しました! 「週刊金曜日ルポルタージュ大賞」・佳作 「重装備病棟の矛盾~7年目の司法精神医療~」…本日発売の同誌でご高評を頂きました。感激で胸がいっぱいです。
09-28 17:21

@narapress この写真は、現状がわかるのでとてもいい。私も含めみんなに使用を許可してほしいのですが。
09-28 02:44

@ren121 国交省です。(^_^)v悪いけどもう一度削除してつぶやいてください。
09-28 02:07

国交省平城分室が、平城宮跡の草原4万5千平米(東京ドーム1つ分)をコンクリ(土+セメント)で固める工事、すでに着手されている。いますぐ止めなければ!ハッシュタグ #平城宮跡 で発言求めます。国交省に届けます。地下水の影響や木簡の影響も調べてない。世界遺産委員会へ連絡もしてない。
09-28 02:04

大極殿前広場と同一の土+セメントと近畿地建平城分室が説明。もっと真砂土の色では。1300年祭バラ飛び売食品含め土だらけ。今も飛ぶ。若干透水性はあるはずと期待的発言 @sin_soba_eater これが噂の土系舗装材(の一種) #平城宮跡 http://t.co/o0Gy0LNs
09-28 00:26

#オスプレイ 岩国基地の市街地上空で訓練してます。防衛省は安保条約上の市街地でないと答弁。飛び放題です。#nhk24
09-28 00:14

#nhk24 日本中を飛び回り着陸します。米軍は諸島防衛しません。「日米防衛 構造と変革」に明記してあります。#オスプレイ
09-28 00:12

関連記事

【2012/09/29 03:25】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック