naratakasi

#マイクロソフト、中国で出荷時から強力なウイルスのマルウェアを含むPCを発見―工場で初期インストールによる感染か?セキュリティマネジメント|あまりに深刻で、世界最大級製造国で出荷前にウイルス注入とは、何という事だろう。操作のためわざとか。 http://t.co/Tc23QK6F
09-17 23:29

@alucky0707 【数学の不可解な所】1位秒速1cm速点、ゴキブリは2億年間不変で、森から自宅へ生息移動し、人迫害に忍従。最近スーパー進化で、強打撃や薬品にも超耐性直動種が出現。恐怖に狂う人類はスプレー殺虫剤の火炎噴射のみ駆除可能と発見。ゴキと家炎上焼死の犠牲で一地域で完結
09-17 22:18

@alucky0707 【数学の不可解な所ランキング】5位不足飴、新自由主義的競争の教え 4位違う時刻兄弟。不仲なんですよ。3位池周回兄弟、暇なんですよ。2位水槽複数の蛇口、IMF指導の水道民営化で値段に相違で使用量でも上下。1位秒速1cm速点、脅威の新種直動ゴキブリの穏便な表現
09-17 21:48

現在の #中国 #反日デモ は多くが毛沢東の肖像を掲げて、公安か或いは地元の共産主義青年同盟の幹部が指導して、先頭に毛沢東の肖像画を掲げている。これは10月下旬に予定の中国共産党大会に向けて、次期指導者習近平を旗印に隆盛する太子党保守派と共青団派のせめぎ合いのの権力闘争ではないか
09-17 21:32

その手は難しい。まず警察、検察が受理しないですね。警察検察は行政手続法の対象外で、窓口で不受理でも違法ではないのです。 @yufirst_water 北橋健治を傷害罪で刑事告訴すべきではないでしょうか?#瓦礫 焼却による症状…#北九州市 http://t.co/3Fenp8CH
09-17 20:46

@fujinamicocoro ②完これはACTAが登場しネット規制を見せ始めた時から戦争への道を用意するものだと批判されていました。私たちはネットを通じて政治とメディアの煽りと原発問題を覆い隠すものと闘わなくてはならない。それは変わらないのです。
09-17 20:19

@fujinamicocoro ①心さん、これは米国が以前から表明している事で、新たなものではありません。但し諸島防衛に関しては自衛隊が担当すると協議で明記されています。 戦争への道は国民を犠牲に全てを反動化し、公害や放射能被害さえ覆い隠します。反動と国民犠牲の道は一筋なのです
09-17 20:16

@anzanshi_ymd これは勘違い。不幸事があっても営業されていたんですね。すこし開くとこう思ってしまう。あれは消しましょう。
09-17 17:52

岩上「中国は 米国の工業規模を抜いて、日本の経済規模の3~10倍。親中派でなく日本派だ。喧嘩せずどうやって付き合えばいいか考えている。」 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/8ugYiwRh)
09-17 16:56

岩上「米国の力が衰え、中国がそれほど圧倒的ではない。日本自立の百年に一度の圧倒的チャンスなのに。なんで小さくしか言えないんだ」 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/8ugYiwRh)
09-17 16:54

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

岩上「国連の規定は攻撃されたとき連携して防衛すものだ。しかし、今の日米が考えている集団的自衛権は、両国でいきなり攻撃していこうとするものだ。」 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/8ugYiwRh)
09-17 16:25

「美味しんぼ」などの漫画原作者で知られる雁屋哲さんが全うにきちんと橋下市長を批判した。「 雁屋哲の今日もまた」橋下氏のこと http://t.co/jH8JCK9o #橋下維新
09-17 16:13

@anzanshi_ymd たぶん、今問題になっているアカウント乗っ取り屋のものでしょう。やがて英語のDMを送られてくるけどその中のURLを開けると、パスワードを盗まれ自分の相互フォローに同一DMを送った上、パスワードを変更されアカウントを乗っ取られます。直ちにブロックした方が。
09-17 15:49

内心は大喜び武器も売れ、自衛隊が諸島対応なのに、米軍重み増加。7/23パネッタ長官は来年度予算の軍事費強制削減直面の軍事産業と緊密な連携を約束【速報】パネッタ米国防長官は #尖閣諸島 をめぐる日中摩擦について「対立を懸念している」と述べた。http://t.co/n7uXLOI5
09-17 14:46

尖閣諸島をめぐる中国反日デモをシメシメと喜んでのこの発言。諸島防衛は自衛隊と日米協議で明記してある。本が出てこないや、「文書」名は何【速報】森本防衛相は米軍普天間飛行場移設について「確固たる決意をもって実行していく」と述べた。 http://t.co/n7uXLOI5
09-17 14:31

谷垣自民党総裁「政党政治が駄目だという事で昭和10年代に日本で軍部が出てきた。ヒトラー、ムソリーニも…そういう雰囲気だったのだろう」維新の会を「維新八策はいろいろ問題点があり、方向性が明らかな政党になるかは未知数」指摘 #橋下維新 産経 http://t.co/OLZjR3Gk
09-17 00:42

@rocks_31 ヒトラーは、政権成立後2年間は、国内を超え世界的に評価が高い政治家でした。経済を再建した。ある父親はアウトバーン高速道路の建設現場に子供を連れて、君たちは素晴らしい時代に生きているんだと誇ったそうです。2年後軍事費と治安対策費激増し生活は浸食。そして開戦でした
09-17 00:33

@ryomichico #東大寺 二月堂 十七夜盆踊り 昨年のですが。http://t.co/lSInJKYE
09-17 00:19

関連記事


「続き」を閉じる▲

岩上「国連の規定は攻撃されたとき連携して防衛すものだ。しかし、今の日米が考えている集団的自衛権は、両国でいきなり攻撃していこうとするものだ。」 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/8ugYiwRh)
09-17 16:25

「美味しんぼ」などの漫画原作者で知られる雁屋哲さんが全うにきちんと橋下市長を批判した。「 雁屋哲の今日もまた」橋下氏のこと http://t.co/jH8JCK9o #橋下維新
09-17 16:13

@anzanshi_ymd たぶん、今問題になっているアカウント乗っ取り屋のものでしょう。やがて英語のDMを送られてくるけどその中のURLを開けると、パスワードを盗まれ自分の相互フォローに同一DMを送った上、パスワードを変更されアカウントを乗っ取られます。直ちにブロックした方が。
09-17 15:49

内心は大喜び武器も売れ、自衛隊が諸島対応なのに、米軍重み増加。7/23パネッタ長官は来年度予算の軍事費強制削減直面の軍事産業と緊密な連携を約束【速報】パネッタ米国防長官は #尖閣諸島 をめぐる日中摩擦について「対立を懸念している」と述べた。http://t.co/n7uXLOI5
09-17 14:46

尖閣諸島をめぐる中国反日デモをシメシメと喜んでのこの発言。諸島防衛は自衛隊と日米協議で明記してある。本が出てこないや、「文書」名は何【速報】森本防衛相は米軍普天間飛行場移設について「確固たる決意をもって実行していく」と述べた。 http://t.co/n7uXLOI5
09-17 14:31

谷垣自民党総裁「政党政治が駄目だという事で昭和10年代に日本で軍部が出てきた。ヒトラー、ムソリーニも…そういう雰囲気だったのだろう」維新の会を「維新八策はいろいろ問題点があり、方向性が明らかな政党になるかは未知数」指摘 #橋下維新 産経 http://t.co/OLZjR3Gk
09-17 00:42

@rocks_31 ヒトラーは、政権成立後2年間は、国内を超え世界的に評価が高い政治家でした。経済を再建した。ある父親はアウトバーン高速道路の建設現場に子供を連れて、君たちは素晴らしい時代に生きているんだと誇ったそうです。2年後軍事費と治安対策費激増し生活は浸食。そして開戦でした
09-17 00:33

@ryomichico #東大寺 二月堂 十七夜盆踊り 昨年のですが。http://t.co/lSInJKYE
09-17 00:19

関連記事

【2012/09/18 03:25】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック