naratakasi

@kyuhzaemon ②今の領土の議論は、#尖閣諸島 のような、本掲載で存在は知られていた遠方諸島に実効支配が及んでいたかどうかです。古代諸島支配は大変な武力と海運力が必要で、中国は明の鄭和艦隊以外は近海往来の大陸国だという事。それで1971年の主張まで日本の支配を認めていた。
09-16 23:28

@kyuhzaemon 冊封体制はご存知ですか。天子の直接統治の領土以外は蛮夷の地で従う印に貢物を。一種の貿易ですが。で天子は世界支配する中華思想。影響力は逆で周囲の騎馬民族の方が強い。隋唐天子一族は婚姻で入り込んだ騎馬民族系で唐李家は家庭教師が告発し処刑に。領土意識は先鋭化した
09-16 23:15

#平城宮跡 生態系の危機 「特定外来」植物3種初確認 (読売新聞) http://t.co/4qgvf8zT観光客にくっついてきたようです。これは、困ったな。見つけたらすぐ連絡してほしいと。国交省 国営飛鳥歴史公園事務所 平城分室 0742-36-4327
09-16 15:19

宮脇富子さん死去、88歳…「#宮脇書店」会長(読売新聞)http://t.co/wPeOtmEQ高松市内に一店舗しかない家業の書店を社長就任後に全国400店舗に。波乱万丈だと思うが、誰もドラマや小説にしない。洋服と比べると地味すぎるのかな。
09-16 12:37

@anzanshi_ymd 私も”ポイントで痛い”ので、骨折を疑いました。とりあえず骨折がなくてよかったです。
09-16 12:14

@anzanshi_ymd この通り電話を◇ ケガなどの場合は ◇外科や眼科、耳鼻科など、休日夜間応急診療所では診療を受けることができない場合、消防本部(TEL:0742-35-1191)までお問い合わせの上、病院の照会を受けてください。http://t.co/czgWT0pN
09-16 02:30

@kairyuouji 震災瓦礫処理に関する利権ぶりを批判したらこう言われるけど、理念がないのですか。石川さん他のツイートを読みましたか。政策のことも書いておられます。利権のことを批判したら、なぜいやなのはお考えになってください。政治とは運動何だと理解してください。
09-16 00:57

今までの料理はすべてわかりましたが、これは意表を突いていて、どんな味かまるでわかりません。ちなみに私の昨日夕飯は、「中華そばしし唐胡瓜入り焙煎ゴマドレ和え鰹タタキ乗せ」でした。イケました。 @ryomichico 三色チーズうどん http://t.co/M2a1t1pe
09-16 00:26

関連記事

【2012/09/17 03:24】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック