naratakasi

@anzanshi_ymd はっきり細工所とあるし昭和40年半ば奈良町でも街中で中小の石屋が墓灯篭も並べ職人抱え名入れなど販売していた。そういう店では。石工集団はもっと大規模なものだと思いますよ。狛犬にそんな大規模な施設が必要と思えない。 @asano_eiko
09-01 23:20

江戸時代は京奈街道口で奈良最大の繁華街それはないと。狛犬は春日灯篭含め石屋職人仕事では。廃仏毀釈で明治36年東大寺修理まで集団の仕事はないし既に現場事務所設営では @anzanshi_ymd 手貝町に石工集団が工房。正岡子規が転害門般若寺坂間に石工の俳句を @asano_eiko
09-01 22:21

Ustreamの「iwakamiyasumi4」にチェックイン! http://t.co/EC2dmi7a
09-01 20:26

@hyodo_masatoshi IWJの岩上さんの取材では、TPP障害は東昭三幹事長で会見での質問にも反対でも賛成でもないと回答。未確認情報では小沢代表は緊急課題に入れようとして東幹事長が止めたとのこと。
09-01 16:48

@asano_eiko もしかしたら、不法ごみ投棄除けかも。”佐賀郡東与賀町で、不法投棄の抑止に「鳥居」が威力。2004年12月に設置以降、周辺にほとんど家庭ごみが捨てられなくなり、担当者は「予想以上の効果」”と。何とメーカーまである。http://t.co/X4TRon3l
09-01 15:37

戦時中の検閲国家に逆戻り! こっそり進む悪法 #ACTA を止められるか? 税金と保険の情報サイト http://t.co/2jkoDQxt
09-01 15:22

大阪維新の会合流議員、竹中平蔵・堺屋太一氏らが選考、小泉政権格差新自由主義を先導し日本を壊した連中がまたもや #ハシズム 読売新聞 http://t.co/nyER85zf
09-01 15:02

@matsushimkatuko すいません。リンク先に「ページが見つかりません」と表示されます。
09-01 14:56

@ichiseatle5151 国連の世界観光機関(UNWTO)アジア太平洋センター 「#奈良県知事が発表。援助会費年間三百万」と書きましたが何と年間一千万円県市負担2:1と判明したのでここに書きなおして前のツイートは削除しました。https://t.co/4Z1LOTdh
09-01 13:47

橋下改革で援助打切りの国連世界観光機関(UNWTO)アジア太平洋センターを11月奈良市に誘致と荒井 #奈良県 知事が発表。費用年一千万円負担県市2:1でも活動例も名前も聞いた事が。天下りの無活動の巣では。知事はピントが絶えずずれる 読売新聞http://t.co/rgS4asmT
09-01 13:43

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

#スギちゃん、10m飛び込み胸椎骨折全治三カ月の大けが テレ朝番組収録中 - MSN産経ニュース http://t.co/BzsZen3A三カ月とは、これで瞬間人気の彼も終わりだ。なぜこんな無茶なことをさせる。いかに人気期間の短い人とはいえひどすぎる。
09-01 13:13

福島一号原発への注水 不安定な状態が30日2回、31日も注水量が断続的に下がり、異状が続く。これは極めて危険な状態 #脱原発 NHKニュース http://t.co/9XUzg30n
09-01 01:33

今時ネトウヨなんて頭が悪く思考力の無い事を触れ歩いてるようなもの。在特会は核武装のため原発賛成で福島事故も仕方ないと脱原発派に喚く。国土国民汚染許容し愛国とはQT @roarmihoko ネトウヨ頭が悪いからネトウヨ的思考。論理的思考能力あれば恥ずかしい。在特会想像絶する頭悪さ
09-01 00:51

【速報】午前0時10分 #津波注意報 は全て解除されました。
09-01 00:12

NHK 今回のフィリピン沖地震について気象庁会見中
09-01 00:01

関連記事


「続き」を閉じる▲

#スギちゃん、10m飛び込み胸椎骨折全治三カ月の大けが テレ朝番組収録中 - MSN産経ニュース http://t.co/BzsZen3A三カ月とは、これで瞬間人気の彼も終わりだ。なぜこんな無茶なことをさせる。いかに人気期間の短い人とはいえひどすぎる。
09-01 13:13

福島一号原発への注水 不安定な状態が30日2回、31日も注水量が断続的に下がり、異状が続く。これは極めて危険な状態 #脱原発 NHKニュース http://t.co/9XUzg30n
09-01 01:33

今時ネトウヨなんて頭が悪く思考力の無い事を触れ歩いてるようなもの。在特会は核武装のため原発賛成で福島事故も仕方ないと脱原発派に喚く。国土国民汚染許容し愛国とはQT @roarmihoko ネトウヨ頭が悪いからネトウヨ的思考。論理的思考能力あれば恥ずかしい。在特会想像絶する頭悪さ
09-01 00:51

【速報】午前0時10分 #津波注意報 は全て解除されました。
09-01 00:12

NHK 今回のフィリピン沖地震について気象庁会見中
09-01 00:01

関連記事

【2012/09/02 03:25】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック