naratakasi

再配信 坂本龍一「本当の民主主義が生まれようとしている。今までの民主主義は戦争に負けて押しつけられた。ヨーロッパのように勝ち取ったものと質が違った。」 #脱原発 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/8ugYiwRh)
08-14 22:35

『橋下市長の、1周遅れの誤った放射能の知識の披露ツイートは「0点」でしかも「カンニング」です』「地球上の人類が全員反対しても、宇宙は瓦礫と比べて膨大な放射線を人類に浴びせ続けます」#脱原発http://t.co/1pBHWUD4元ツイhttp://t.co/AqtEP9S9
08-14 20:40

@babby817 浅野さんは個人WEBで取材網があるわけではなく、積極的に情報を送信しないと載せようがありません。どうか働きかけてください。http://t.co/pAzLXLIM #いじめ
08-14 20:31

中継ありがとうございました。 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/8ugYiwRh)
08-14 18:27

坂本龍一「孫崎「戦後史の正体」「駐留でなく有事に来てくれという人はいたがみんなパージされた。岸退陣は我々もデモをしたが利用された側面もあったのでは」 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/8ugYiwRh)
08-14 18:25

岩上「官邸抗議のほかにロビー活動も政治家への働き掛けもしている。」 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/8ugYiwRh)
08-14 18:21

坂本龍一「野田さんの選挙区では落選運動が始まったりしている。そういうことも必要かと思う。選挙が近いというが原発問題を争点にしたくない政党があるようだ」「18%ならマニ脱原発依存と入れる」 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/8ugYiwRh)
08-14 18:18

坂本龍一「金曜日に出てくるのは政治への絶望では。でも希望ない訳でなく。市民の声代弁し国会で動かす政治家でてこないとも限らない。送り込むのも国民だ。」 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/8ugYiwRh)
08-14 18:14

坂本龍一「金曜日に出てくるのは政治への絶望では。官邸前に出てくるのを持った」 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/8ugYiwRh)
08-14 18:12

岩上「JAはデモや集会しているが非常にやり方が下手。昔の米価交渉を踏襲して国民に溶け込めない。」 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/8ugYiwRh)
08-14 18:07

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

岩上「アメリカを正面から見据えていた。日米安保の実態は知らされていなかったかもしれないが。今、アメリカがこれほど帝国主義になったことはない。イラクアフガンなどTPPも。安保を正面にみる」 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/8ugYiwRh)
08-14 18:04

坂本龍一「ジャーナリズムとはプロパガンダ。」岩上「でもそれに対するガリ版が僕のやっているジャーナリズムの根源」 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/8ugYiwRh)
08-14 17:58

坂本龍一「皆民間会社だ。ニューヨークタイムスがイラク戦争を支持したとき本当に失望した。後で謝りましたが。ジャーナリズムは幻想。学問ともなっているが幻想を広めるためでは。」 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/8ugYiwRh)
08-14 17:55

岩上「産経抄のひどさ」坂本龍一「福島で16万人もの人が非難して返れないという事実を知らない。」#脱原発 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/8ugYiwRh)
08-14 17:52

坂本氏 日比谷公園で「犠牲を与えてまで、そういうやり方で電気を作りたいんですか?と。ほかにやり方はいっぱいあるのに。原子力というやり方で電気を作りたいんですか?と言ったつもりだ」#脱原発 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/8ugYiwRh)
08-14 17:48

岩上「エコを言っている方で原発推進を言っている方々がいますよね」坂本龍一「温暖化で原発代替とは始めからまったく…思わない。最も原発推進側が得をした」#脱原発 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/8ugYiwRh)
08-14 17:45

坂本龍一「再処理を知り周りで環境に関心のある人も誰も知らず、STOP・ロッカショを始めた。これは原子力政策の根幹だったと後で気が付いたが当時はわからなかった。そこから大きく関心を:」 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/8ugYiwRh)
08-14 17:38

坂本龍一「個人で参加している。」「動員でなく個人で参加している。」「少数からいろんな問題で声を上げていく。」#脱原発 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/8ugYiwRh)
08-14 17:30

坂本龍一「今の抗議は本当に今は意識が高い。非暴力でごみ一つ落ちていない。いま本当の民主主義が生まれようとしている。これまでは戦争にやぶれたからやってきたものだった。」#脱原発 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/8ugYiwRh)
08-14 17:28

坂本龍一「70年代と比べると若者たちの意識が高い。非暴力でしかも警官にも呼び掛ける。」#脱原発 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/8ugYiwRh)
08-14 17:20

ソマリア沖:海賊対策に民間警備員 政府が法整備検討 http://t.co/BPgEwCLu#民間軍事会社 への第一歩ではないか。 http://t.co/ZnkocN2j
08-14 16:43

日本企業のスポンサー料もすべてアメリカに帰属 #WBC 条件見直し要請、米が拒否 日刊スポーツhttp://t.co/KXKaDbHU日本と各国の利益をすべて米国に吸い取る、#TPP 同一性ここでも見せた吸血米国
08-14 15:52

上杉隆「新聞テレビはなぜ平気でウソをつくのか」未読の人は理解不能QT @uesugitakashi メモ合せ失敗の予感 @orangeson @記者クラブ内ならいいんじゃ? @nikkeionline 読売新聞記者取材メモ誤送信 諭旨退職 http://t.co/BQdZlFyT
08-14 15:03

【回答】信仰を心の糧にするとかでないのな... ⇒ 【質問】 http://t.co/a1rL49m5 @genronjin #qanow #宗教 #教会 #社会 #menhel #utsu #menhel #utsu
08-14 14:18

迷演技に騙された人かも。芸能慣れした心さんがバカと言い返すのは @fujinamicocoro 私こそあなたのバカさ加減にあきれる。私に人殺しQT @ya48735 あなたのバカさ加減にあきれる。原発はウラン採掘で多死者、稼働に作業員を被曝、人命健康犠牲に、推進…殺人者同じ人殺し
08-14 13:04

@fujinamicocoro @ya48735 心さんのはかなり毒のあるパロディだし、あなたもそれをご承知のパロディなんでしょうね。 #脱原発
08-14 12:55

@babby817 元奈良新聞記者の浅野善一さんのNewsWEB「奈良の声」です。浅野さんに紹介しておきます。 @asano_zenichi 石田さんの娘さんは市立三笠中のいじめ被害者で休学中。市教委も無指導、裁判中だが新聞も記事にしないhttp://t.co/HXjzNlrb
08-14 12:21

関連記事


「続き」を閉じる▲

岩上「アメリカを正面から見据えていた。日米安保の実態は知らされていなかったかもしれないが。今、アメリカがこれほど帝国主義になったことはない。イラクアフガンなどTPPも。安保を正面にみる」 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/8ugYiwRh)
08-14 18:04

坂本龍一「ジャーナリズムとはプロパガンダ。」岩上「でもそれに対するガリ版が僕のやっているジャーナリズムの根源」 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/8ugYiwRh)
08-14 17:58

坂本龍一「皆民間会社だ。ニューヨークタイムスがイラク戦争を支持したとき本当に失望した。後で謝りましたが。ジャーナリズムは幻想。学問ともなっているが幻想を広めるためでは。」 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/8ugYiwRh)
08-14 17:55

岩上「産経抄のひどさ」坂本龍一「福島で16万人もの人が非難して返れないという事実を知らない。」#脱原発 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/8ugYiwRh)
08-14 17:52

坂本氏 日比谷公園で「犠牲を与えてまで、そういうやり方で電気を作りたいんですか?と。ほかにやり方はいっぱいあるのに。原子力というやり方で電気を作りたいんですか?と言ったつもりだ」#脱原発 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/8ugYiwRh)
08-14 17:48

岩上「エコを言っている方で原発推進を言っている方々がいますよね」坂本龍一「温暖化で原発代替とは始めからまったく…思わない。最も原発推進側が得をした」#脱原発 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/8ugYiwRh)
08-14 17:45

坂本龍一「再処理を知り周りで環境に関心のある人も誰も知らず、STOP・ロッカショを始めた。これは原子力政策の根幹だったと後で気が付いたが当時はわからなかった。そこから大きく関心を:」 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/8ugYiwRh)
08-14 17:38

坂本龍一「個人で参加している。」「動員でなく個人で参加している。」「少数からいろんな問題で声を上げていく。」#脱原発 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/8ugYiwRh)
08-14 17:30

坂本龍一「今の抗議は本当に今は意識が高い。非暴力でごみ一つ落ちていない。いま本当の民主主義が生まれようとしている。これまでは戦争にやぶれたからやってきたものだった。」#脱原発 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/8ugYiwRh)
08-14 17:28

坂本龍一「70年代と比べると若者たちの意識が高い。非暴力でしかも警官にも呼び掛ける。」#脱原発 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/8ugYiwRh)
08-14 17:20

ソマリア沖:海賊対策に民間警備員 政府が法整備検討 http://t.co/BPgEwCLu#民間軍事会社 への第一歩ではないか。 http://t.co/ZnkocN2j
08-14 16:43

日本企業のスポンサー料もすべてアメリカに帰属 #WBC 条件見直し要請、米が拒否 日刊スポーツhttp://t.co/KXKaDbHU日本と各国の利益をすべて米国に吸い取る、#TPP 同一性ここでも見せた吸血米国
08-14 15:52

上杉隆「新聞テレビはなぜ平気でウソをつくのか」未読の人は理解不能QT @uesugitakashi メモ合せ失敗の予感 @orangeson @記者クラブ内ならいいんじゃ? @nikkeionline 読売新聞記者取材メモ誤送信 諭旨退職 http://t.co/BQdZlFyT
08-14 15:03

【回答】信仰を心の糧にするとかでないのな... ⇒ 【質問】 http://t.co/a1rL49m5 @genronjin #qanow #宗教 #教会 #社会 #menhel #utsu #menhel #utsu
08-14 14:18

迷演技に騙された人かも。芸能慣れした心さんがバカと言い返すのは @fujinamicocoro 私こそあなたのバカさ加減にあきれる。私に人殺しQT @ya48735 あなたのバカさ加減にあきれる。原発はウラン採掘で多死者、稼働に作業員を被曝、人命健康犠牲に、推進…殺人者同じ人殺し
08-14 13:04

@fujinamicocoro @ya48735 心さんのはかなり毒のあるパロディだし、あなたもそれをご承知のパロディなんでしょうね。 #脱原発
08-14 12:55

@babby817 元奈良新聞記者の浅野善一さんのNewsWEB「奈良の声」です。浅野さんに紹介しておきます。 @asano_zenichi 石田さんの娘さんは市立三笠中のいじめ被害者で休学中。市教委も無指導、裁判中だが新聞も記事にしないhttp://t.co/HXjzNlrb
08-14 12:21

関連記事

【2012/08/15 03:23】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック