naratakasi

@kikko_no_blog ③完、腰痛は国民病と言われしかも適切な治療法が示されていない。スワイショウや楽々筋トレを推奨だけでかなり違うと思う。きっこさんも腰へ負担、溜まっていく体質で悪くなるので放置しないで「50歳からの若返り筋トレ」 http://t.co/yGQlH1gQ
08-11 11:25

@kikko_no_blog ②腰は人により違います。私はぎっくり腰は防止でき腰は少し痛んでも楽々筋トレ、様々の民間体技やるせいか治ります。予防や治す体技は体で納得し組合せる他ないですが。中国体操のスワイショウが簡単で一般向きで紹介します。http://t.co/rLQBzHYr
08-11 10:58

@kikko_no_blog ①40歳前後で腰に負担が蓄積しぎっくり腰→動けず安静、を繰り返しつつ悪化のタイプの人を周囲で見てきました。平時も痛み違和感。無理はできず休日も寝たきりか近所に釣りに行きじっと動かない。
08-11 10:40

大野更紗: シャバはつらいよ 第0回 シャバは、未知なる新世界 | ポプラビーチ http://t.co/pddhgVsz
08-11 01:26

関連記事

【2012/08/12 03:23】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック