
naratakasi

5日予定だった #オスプレイ 反対沖縄県民大会 台風で延期決定 NHKニュース http://t.co/KsiPEZoC
08-04 23:08

やはりアメリカの飼い犬の言葉。:「想像以上に飛行が安定していた」と感想を述べた。垂直に離着陸できる #オスプレイ の特長から、低空飛行が短い距離で済むとして「全体として市街地に大きな影響を与えないだろう」http://t.co/OvtyzpPh
08-04 11:45

気の毒に思い、せめてにと髪の毛が代わりに寝てくれたのではRT @makomelo 京都なう。新幹線で仮眠しようと思ったのに、メールの返信が終わらなくて一睡もできなかった件。でもまだ半分以上終わってないってどういうこと!「マコちゃん髪の毛寝てきたよ」本人寝てないのにどういうこと!!
08-04 11:24

#Twitter の新機能「国ごとの #検閲」と批判、あらためて説明に追われる事態に http://t.co/8sMutni6 その国で「非合法」なら発言だけを世界で見えても該当国のみ非表示に。検閲対応で中国進出意図か。言論の武器の力は無くなるのでは
08-04 10:07

沖縄知事 #オスプレイ「森本大臣はテストパイロットでもないのに、搭乗することに何か意味があるのか 懸念払拭できない」 http://t.co/gIlhyJyD まるでただのパフォーマンス。森本大臣は任官前かつて朝生で「未亡人製造機と言うほど危険」と言明なのに体を張り宣伝の米国偏愛
08-04 06:58

私も非喫煙者ですが、もう煙草害比較しか防御方法がないのでしょう。RT @chaka_chacha_ko なるほど、「100msv被曝は受動喫煙ほどの害しかない」と印象操作をするわけですね。 ( @tfw_tv live at http://t.co/XJidz89X) #脱原発
08-04 06:23

関連記事

【2012/08/05 03:24】 | 映画
トラックバック(0) |  ]

未亡人とドンファンと宗教
村石太キッド&母子家庭
オスプレイ 未亡人製造機 で プログ検索中です。
オスプレイは 危険な乗り物なのかなぁ。
先ほど 少し ウェブで 学習していました。
ヘリコプターとは だいぶ違うのかなぁ。
左右 真ん中 プロペラがないと 危険かナァ。
事故が多いのかなぁ そんな機体が 住んでいる街の空を飛ぶというのは恐ろしいですね。
政治研究会(名前検討中~ オスプレイを語る会
ハワイでは 住民の反対で 飛行できないと 違うページで 読みました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
未亡人とドンファンと宗教
オスプレイ 未亡人製造機 で プログ検索中です。
オスプレイは 危険な乗り物なのかなぁ。
先ほど 少し ウェブで 学習していました。
ヘリコプターとは だいぶ違うのかなぁ。
左右 真ん中 プロペラがないと 危険かナァ。
事故が多いのかなぁ そんな機体が 住んでいる街の空を飛ぶというのは恐ろしいですね。
政治研究会(名前検討中~ オスプレイを語る会
ハワイでは 住民の反対で 飛行できないと 違うページで 読みました。
2012/09/11(Tue) 14:51 | URL  | 村石太キッド&母子家庭 #2boo7fG2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
