naratakasi

新聞記者というプロなのに、こんなあほな文章しか書けないのなら私なら恥ずかしくて筆を折る。本当に情けない。 #産経新聞 はもう一度新聞の記事やコラムの書き方やデスクのチェック方法について全社あげて研修したらどうなのだろうか。http://t.co/peCCfFTz #脱原発
07-21 15:59

それなら豊中の協同市民不在は問題では。また今日参加の奈良市民はどうなるのです。私の書いている意味を理解? @SHIOMIMAKIKO 役所幹部こそ協働や市民参画の理解が最も不足。学んでいただく絶好の機会@役所の幹部や課長ばかり、協同側市民が来ない学習会って @nara_mirai
07-21 14:47

全国知事会緊急決議 #オスプレイ 配備「安全性について確認できていない現状では受け入れることができない」採択。もはや配備は不可能能だ - 琉球新報http://t.co/d8CweQ0f決議文http://t.co/3VnyDyt7
07-21 14:11

@nara_mirai 役所の幹部や課長ばかり来て、協同側のやってる市民が来ない学習会ってどういう意味があるんでしょう。少し構成に疑問があります。
07-21 13:54

店には業態と設計により色々なことがあり長い目で見る必要、街の一員に迎えるのだし話し合いもなく早急な批判は難しいと思いますよ。QT @ryomichico ならまち「寄鶴軒」閉店、天理のオムライス店に売った。町の皆がカンパし、大吉建設が格安で造った「町の掲示板」が撤去。店主がっかり
07-21 13:07

これまでの流れでは市民が集まりにくくなるから団体旗は止めて市民として参加してほしいと言ったのでは。QT @toracyan06 これはおかしいと思う。組合員も、そうで無い人も一緒でいいよね! @hideotomo 労働組合旗で排除。「ここは普通の市民が集まるところ」といわれたと
07-21 12:51

やはり年月がたつと忘れ去られ客が減ったせい?TEN.TEN.CAFE「当店は7月22日を持ちまして閉店致します。長らくのご愛顧誠にありがとうございました」 http://t.co/oGYmTcrR 川島英五夫人別の所で再開。 #奈良 かどうかは…墓は十輪院に新しいお店ができれば
07-21 01:54

関連記事

【2012/07/22 03:21】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック