naratakasi

こんなの洗脳のためのゴミ番組ですよ。よほど知識のある人が参考にする以外見なくていいです。 #脱原発 #再稼働 @inosenaoki NHKで激論「日本のエネルギー」9時からやっています。基礎知識として見たほうがいいですよ。@naraneko21
07-14 22:00

< #大飯原発 >3号機に続いて4号機を18日午後9時に起動 関電発表 毎日新聞 #脱原発 #再稼働http://t.co/C0KkME5Y
07-14 21:55

#オスプレイ:弱点指摘…米軍系研究所、03年に意見書 マニュアルにはプロペラ角度を変え飛行モード切替の規定が明確に規定、だが戦闘任務や実戦想定訓練では規定超えた操作迫られる、墜落の危険性も。平時飛行はいいが、戦闘任務では事故が続く 毎日新聞http://t.co/xkk4X3sG
07-14 17:23

何というもったいない。全国JK中最高の魅力ある人。見る目のある人よろしくQT @fujinamicocoro 同年代の男子は目を合わさず逃げていく。おじいちゃんおばあちゃんから握手をよく求められますw @orthrosrosso 心の軸がしっかりしてブレない人って大抵モテますよ
07-14 00:38

関連記事

【2012/07/15 03:19】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック