naratakasi

既存メディアは90年頃則を超えるまで正義の味方振舞い。以後官報化堕落をひた落ちる中態度はよりひどく独善的にQT無責任で傲慢なメディアスクラムそのもの。ひどく腹が @sakeuchi317 危ない、という制止も聞かず @YKOTKO 坂本さんが来た時カメラマン達や取り巻の横柄な感じ
07-07 03:16

実は10時50分横になったのですが官邸デモともう一つの知的興奮でどうしても約2時間眠れず起きてきて今。他の方は穏かな睡眠を #紫陽花革命 RT @narapress とかいってまだ起きているという。寝ます。>@Yoshine_A 確かに。 @narapress 睡眠にまさる薬なし
07-07 03:05

書籍の中で、執筆者が、NHKが禁じていた30キロ圏内の取材事実を公表したこと、原発報道でNHKの他部局を批判で注意。モーレツに腹が立ちました。全てのテレビ界の良心であり模範とすべき人たちに #NHK#ETV特集 スタッフへの厳重注意 http://t.co/JLZFq0zI
07-07 02:27

絵本画家・いわさきちひろの初ドキュメンタリー映画が公開!山田洋次監督がエグゼクティブプロデューサー - シネマトゥデイ http://t.co/vWUO9Nsb #naracinema
07-07 01:55

ももいろクロバーZの歌う「 #ムーンライト伝説 」あの名曲を信じられないほどヘタで、新アニメ化へ向けて主題歌担当なのに今後が思いやられる。どうか練習してほしい(>_<)何ならDALIが無理でもムーンリップスの歌でもいいから昔のを使用を。http://t.co/E1zJbImZ
07-07 01:51

アメリカの先兵隊と化すであろう、集団的自衛権「解釈変更を」国家戦略会議分科会が提言。またもや暴走か。http://t.co/1sOEsfVV
07-07 01:30

#セーラームーン :13年夏に向け新アニメ制作決定 主題歌は「ももいろクロバーZ」という以外は大ニュース まんたんウェブhttp://t.co/GNswCma8
07-07 01:18

それは。時がたつのは早いですね。 @fujinamicocoro はい。もしかして、もう、高校生です~気分はまだまだJCですけど。 @yuchin_
07-07 00:51

関連記事

【2012/07/08 03:19】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック