naratakasi

2029年に直径400mの小惑星「アポフィス」が、月と地球の距離の10分の1のところを紙一重で衝突せず通過する。静止衛星の軌道にあたる。人の手の届く距離なのだ。 NHKEテレ サイエンスゼロ
06-03 23:54

なんか順序が逆のような気が。警視庁によると、菊地容疑者は指紋で本人と確認された。22:41 【共同通信】  警視庁は、地下鉄サリン事件の殺人容疑などでオウム真理教元信者の菊地直子容疑者を逮捕した。22:38 【共同通信】
06-03 22:55

9時45分、オウム真理教元信者菊池直子容疑者身柄確保について警視庁記者会見。潜伏先の情報に捜査員が待っていると本人が帰ってきて菊地直子かと問いただすと「はい」と認めた。現在警視庁に移送され指紋で正式に確認できたら逮捕する。
06-03 21:59

地下鉄サリン事件で警察庁から殺人容疑などで特別手配の元オウム真理教の菊地直子容疑者(40)が3日、神奈川県相模原市内で、警察当局に身柄を確保された。警視庁に移送される。 警視庁に潜伏先の情報が寄せられ本人と確認。任意同行を求めた。 http://t.co/ddvCZl8d
06-03 21:32

【速報】?警視庁はオウム真理教元幹部の菊地直子容疑者の身柄を確保。2012/06/03 21:02【共同通信】
06-03 21:23

原発業界、もんじゅ安全調査委員に寄付 3人に計1610万円 http://t.co/10HYP3oA影響を否定するというぐらいなら金を返せよ。ただの守銭奴だ。 #脱原発 #もんじゅ
06-03 19:58

ジョージ・ルーカスはルーカスフィルムの後継者にキャスリーン・ケネディと発表し引退する。しかし10歳下。ハリウッドを再興したカリスマ達の時代は去る。でも米国映画は日本と世界で退潮し既に勢いはない。もう終わりなのか @naracinema http://t.co/3yugfowz
06-03 19:31

ジョージ・ルーカスはルーカスフィルムの事実上の後継者にキャスリーン・ケネディを発表し引退。しかし10歳下。ハリウッドを再興したカリスマの時代は去る。しかし米国映画は日本と世界で退潮してもはやかつての勢いはない。もう終わりか シネマトゥデイhttp://t.co/AOGuW1KZ
06-03 19:22

おめでとうございます。みなさん、6月の土日見に行ってあげてください。 @V_SEASON ブログを更新しました。 「奇跡の再開をしましたっ」→http://t.co/tUYEMw2c
06-03 18:55

それはとてもよかった。喜久屋書店にも。何しろ開店から面陳は「卑弥呼 奈良ではない」帯付き本でみんな首をかしげていた。選択眼とても上がったと思います @asano_eiko JR奈良駅の商業施設「ビエラ奈良」にオープンした喜久屋書店さんが拙著『奈良の平日』(講談社)を面陳列で販売
06-03 18:36

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

@Darhanchin 本当ですね。批判的な私ですが、これから出てくるであろう改革を掲げた政治家に対してもいろいろと悪影響のあるような状態です。
06-03 18:00

維新政治塾の最終会合で、受講生二千人に面接。国政進出の意思を確認。出身地以外の出馬の他、選挙費用一千万万円の負担が可能かの質問が行われた。これは維新の会が政党として機能不全の証拠を示すもので旧党と同様の個人商店化の恐れが出た #ハシズム http://t.co/DvdFYryx
06-03 17:51

「橋下」「がっかり」でツイッター検索するとかなりヒットする。もともと橋下氏に批判的な人は「がっかり」しないし、今回の再稼働容認と"「民主党政権倒す」発言撤回"でかなり揺らいでいるようだ。 #ハシズム
06-03 17:37

即、死んでしまうと思います。 @canada_nihongo 長生きしたければ朝3時に起きなさい―50歳からの病気にならない7つの習慣(帯津 良一)の要点まとめ @bukupe
06-03 16:04

「乙女心」は、頼れる男性の存在を前に揺れる女性の心、「女子力」は頼れる男など死滅した現代の荒野にそれでも力強く進んでいく女性たちのことQT @ryomichico 乙女と女子の違いを教えて!
06-03 13:33

ああっ、何と早くも開業わずかの東京スカイツリーが折られてしまいました。いや、身長1200mの電エースは、特撮ヒーローなのに東京スカイツリーを折って凶器に戦う乱暴者?前までは東京タワーだった。と、いうことで、怪獣は誰が折るかネットで話題に。東京タワー初めて折って繭を作り羽化はモスラ
06-03 00:35

菅前総理大臣、講演 #大飯原発 #再稼働 なくても夏の電力は賄える。運転再開慎重に。"電力会社、お金をかけた原発が動かせない、会社がつぶれ"る。『何とか動かさせてくれ』問題の裏にある」 #脱原発 は総選挙で決め争点にすべきNHKニュース http://t.co/HzFnf6di
06-03 00:11

関連記事


「続き」を閉じる▲

@Darhanchin 本当ですね。批判的な私ですが、これから出てくるであろう改革を掲げた政治家に対してもいろいろと悪影響のあるような状態です。
06-03 18:00

維新政治塾の最終会合で、受講生二千人に面接。国政進出の意思を確認。出身地以外の出馬の他、選挙費用一千万万円の負担が可能かの質問が行われた。これは維新の会が政党として機能不全の証拠を示すもので旧党と同様の個人商店化の恐れが出た #ハシズム http://t.co/DvdFYryx
06-03 17:51

「橋下」「がっかり」でツイッター検索するとかなりヒットする。もともと橋下氏に批判的な人は「がっかり」しないし、今回の再稼働容認と"「民主党政権倒す」発言撤回"でかなり揺らいでいるようだ。 #ハシズム
06-03 17:37

即、死んでしまうと思います。 @canada_nihongo 長生きしたければ朝3時に起きなさい―50歳からの病気にならない7つの習慣(帯津 良一)の要点まとめ @bukupe
06-03 16:04

「乙女心」は、頼れる男性の存在を前に揺れる女性の心、「女子力」は頼れる男など死滅した現代の荒野にそれでも力強く進んでいく女性たちのことQT @ryomichico 乙女と女子の違いを教えて!
06-03 13:33

ああっ、何と早くも開業わずかの東京スカイツリーが折られてしまいました。いや、身長1200mの電エースは、特撮ヒーローなのに東京スカイツリーを折って凶器に戦う乱暴者?前までは東京タワーだった。と、いうことで、怪獣は誰が折るかネットで話題に。東京タワー初めて折って繭を作り羽化はモスラ
06-03 00:35

菅前総理大臣、講演 #大飯原発 #再稼働 なくても夏の電力は賄える。運転再開慎重に。"電力会社、お金をかけた原発が動かせない、会社がつぶれ"る。『何とか動かさせてくれ』問題の裏にある」 #脱原発 は総選挙で決め争点にすべきNHKニュース http://t.co/HzFnf6di
06-03 00:11

関連記事

【2012/06/04 03:32】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック