naratakasi

#韓流 の全体売り上げの80.8%が日本市場。しかも公演やグッズ、CDなど日本での収益のうち韓国には8%しか渡らずほとんどは日本側業者に。批判されるが韓流は日本側の主導なんだ日本市場「一極依存体質」浮き彫り(フジサンケイ ビジネスアイ) http://t.co/LtyF33HS
05-12 23:07

@sarukame999 その通りで以前「奈良の声」”奈良市の公園 閉鎖12年も用途変更できず”2011年10月28日で「都市公園を廃止するには都市公園法の規定により、新たに公園を確保するなど、厳しい条件が付いている」と言及されています。 http://t.co/qfWUEfCn
05-12 22:56

ニュースを見て驚いたのは、家の中でものすごい暴風になりしゃがんでうつむいて顔を上げたら「なぜ、わたし外にいるんだろう」と思ったという女性の話。つまり家が土台を残しすべて吹き飛んでいたのだ。竜巻被害10棟が床ごと吹き飛ぶ NHKニュース http://t.co/OSUMBmP2
05-12 20:31

@ryomichico カトリック宣教師ルイス・フロイス「日本史」ではこのとき寺占領の三好側のキリシタンが火つけと記述。自宗に偏った文書の多い彼が不利なことをわざわざ書く。しかし三好の陣の #東大寺 に自軍が火をかけるのも疑問。この謎が解明されない限り #奈良 では悪評のまま。
05-12 18:47

おおっ「動員の革命」私も購入して読書中ですがまさに時代の先端を行っている。『「デモ」とは何か』NHKブックスもお勧め @iidatetsunari 「動員の革命」中公新書ラクレはさすがに時代の「旬」を切り取っている。 @tsuda
05-12 12:50

かつてはまともな会社で新書も穏かに開明的な存在だった @iidatetsunari 田村秀「暴走する地方自治」 #ちくま新書 「エネルギー政策は国家主権」「再稼働に自治体の同意は要らない」お~い311前に書いた本?経歴 元総務官寮よほど地方の反乱がお嫌い。時代錯誤の本を出すものだ
05-12 12:32

福井にあつまろう 5月12日(土)13:00~ 福井市中央公園で大飯原発の再稼動を差し止める為の集会とパレードがあります。 http://t.co/TP6SNSP2 #脱原発 #大飯原発 #再稼働
05-12 11:03

関電 #大飯原発 の #再稼働 問題をめぐり、政府が福井県に京都府、滋賀県を加えた安全規制監視のための協議会新設を検討していることが判明。「地元」として取り込み懐柔のつもりか #脱原発 http://t.co/mgHfEZif
05-12 10:51

#脱原発 ツイッターを始めた毎日新聞記者だが思考力のない人が何してもだめ見本。サイクル廃止の意味すらわからない。後継これなら購読中止QT @koheimisawa サイクル廃止あり得ない。再処理は再稼働の問題とは次元の違う方程式。むしろ待ったなし。政府のスタンスを早く打ち出すべき
05-12 10:41

おおい町議会は、11日 #大飯原発 の #再稼働 全員協議会を開催。原子力規制庁の発足遅れや、県原子力安全専門委員会の見解を見極めるべきか、議論がつくされていない、4月の住民説明会住民の意見をどの程度受け止めるか対立し、意見はまとまらず。http://t.co/tfXoSDPW
05-12 10:24

関連記事

【2012/05/13 03:18】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック