naratakasi

やはり東京がいいのでしょうか。大変ですね。お元気になってください。QT @kikko_no_blog TOKYO FM「シンクロノシティ」で世田谷区経堂の商店街からの中継を聴いて、呼吸が苦しくなって、涙が止まらなくなり、胸に激痛が走りました。ホームシックが原因の肋間神経痛でした。
04-19 23:12

使用済み核燃料の処理問題で、日本の処理雇用を政府原子力委試算発表、原発をゼロにすれば最大7・1兆円、原発を推進し続ければ8・1兆~9・7兆円これで「原発はコストの面で火力よりも優れている」は消えた - 47NEWS #脱原発http://t.co/e81BgI88
04-19 22:59

#北朝鮮 全域を射程に 韓国が独自開発巡航ミサイル配備、ミサイル配備の発表は異例で、今後の北朝鮮による軍事的挑発をけん制する狙いが、しかしまた軍備競争が始まる:日本経済新聞 http://t.co/xFDc7yCt
04-19 22:47

#中間貯蔵施設 受け入れ検討の奈良県知事発言に生駒市長が怒り「知事としての発言の重みを十分わかってないんじゃないかこの人は。最初から住民の理解が得られない事がわかっていながら、前向きに検討するって何のために言っているの」 #使用済核燃料http://t.co/eVfEljmE
04-19 21:00

@yamashitamakoto 今回の「使用済み核燃料中間貯蔵施設の奈良県内設置に反対する緊急声明」を出されたこと。本当にありがとうございます。一奈良県民として、また原発に反対してきた私として感謝にたえません。 #使用済核燃料 #中間貯蔵施設
04-19 18:47

生駒市の山下市長が午後に記者会見を開き、昨日の知事の #使用済核燃料 の #中間貯蔵施設 の設置に反対を表明。「県民にとって原発を持ってくるのと同様。軽々に発言してほしくない」と知事に直接反対の文書を渡すとのこと。
04-19 18:26

これ程腹の立ったことはない荒井奈良県知事 #使用済核燃料 #中間貯蔵施設 の奈良県受入れを検討調査表明。甚大な放射線放出使用済核燃料を奈良県内に置く事に。関西広域連合に調子合わせた方針 #脱原発 http://t.co/lN3aWaN1 http://t.co/YZjOe20k
04-19 01:44

@hayama_jiro 知事が記者会見までして #中間貯蔵施設 「理解できる」「前向きに検討」「福井に職員派遣調査」の意味がお分かりですか。「県民の反対で」濡れ衣や汚名とはどういう意味ですか。受け入れたいと取られますよ。全県民に関わり賛否を明らかにすべき事で第三者ではいられない
04-19 00:10

関連記事

【2012/04/20 03:20】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック