naratakasi

@gaikotukaasan いやー、よーーく検討して、防潮堤(1.9m想定)や設備も改修しないで再稼働という国で #中間貯蔵施設 が調査後止まるとは思えない。県民世論総スカンと抗議で知事を追い込む以外ないのでは。取りあえずは各市町村長に反対の表明を。 @nakagawagen
04-18 23:33

問題は墓所の汚染浄化後の世界で生きる人間の卵を全部殺したので #ナウシカ しか再改造されず、その子孫しか未来は生き残れない事。どうなる。改造遺伝子が混じりみんな進化するのかな。 @sin_soba_eater 予定された幸福な未来をその手で殺して、血ぬられた命を生きる!
04-18 22:22

第7巻P.129の「汚染のないこの庭の大気は甘くて強い 私が少女の身体に何もしなかったらその子の肺は血潮を噴き出していたはずだ」 RT @panamabou @sin_soba_eater されてませんよ というか、ラストって結構うやむやなんですよね #ナウシカ
04-18 22:09

モデルによる分析がわかんない(T_T)QT @nara_osaifu 「公立図書館における書籍の貸出が売上に与える影響について」図書館の書籍貸出は、売上に、正の影響を与えている実証。貸出を減少させるような行為は、却って売上を減少させる http://t.co/BgyGnVS1
04-18 21:50

レプリカントは、人造人間。ナウシカは耐放射線遺伝子改造人間では。放射能汚染のない世界では生きられない。でもラストで再改造されて純粋な空気にも耐えられるようになったが。 @sin_soba_eater 以前ツイッターでナウシカ原作読まずに「ナウシカはレプリカントでは」と見破った人が
04-18 21:42

荒井奈良県知事 #使用済核燃料 の #中間貯蔵施設 の奈良県受け入れを検討調査を表明。甚大な放射線を出す使用済核燃料を奈良県内に置くことになる。関西広域連合の動きに調子を合わせた方針 #脱原発http://t.co/lN3aWaN1http://t.co/YZjOe20k
04-18 21:24

荒井奈良県知事が #使用済み核燃料 の #中間貯蔵施設 受け入れ表明 #脱原発http://t.co/lN3aWaN1
04-18 21:19

「風の谷のナウシカ」の宮崎駿の原作を見ましたか。あれは決してピュアな物語ではないと思いますが。 RT @sin_soba_eater: 風俗 を 風ノ谷 と空目。俺のまだまだピュアな心にナウシカ降臨
04-18 21:11

荒井奈良県知事、使用済み核燃料の中間貯蔵施設の奈良県受け入れを検討調査を表明。甚大な放射線を出す使用済み核燃料を奈良県内に置くことになる。関西広域連合の動きに調子を合わせた方針。 #脱原発http://t.co/YZjOe20k
04-18 21:09

荒井奈良県知事、使用済み核燃料の中間貯蔵施設の奈良県受け入れを検討調査を表明。何考えてるんだ。どういうつもりだ。 #脱原発
04-18 20:49

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

2) 中国とフィリピン南シナ海領有問題で「最も深刻な対峙」米AP通信http://t.co/PGsEAyrM 中国とフィリピン南シナ海対峙が8日目=ASEANの介入を切望フ 中国紙http://t.co/WPp0XxHF米フ軍事演習http://t.co/Dy9Pxmmw
04-18 17:50

1)10日から中国フィリピン双方が領有権主張の南シナ海の中沙諸島海域で、唯一の島でフ実効支配のスカボロー礁(中国名 黄岩島)で中国漁船発見し乗込み、中国海洋監視船が介入。以来フ海軍艦船と対峙し、一触即発の状態。16日中国反発の米フ合同軍事演習開始。石原はこれに便乗し中国を挑発した
04-18 17:45

#大飯原発 #再稼働 京都・滋賀、7項目提言 一部30キロ圏内「被害地元」強調 -サンケイ新聞 今回の提言の本音は動かすなという意味だ http://t.co/FjAuOgIV
04-18 00:28

その方が明確だ。“ #尖閣諸島 必要なら国が購入も”やはり石原老害など出てこない方がありがたい NHKニュース http://t.co/mb71sinW
04-18 00:18

関連記事


「続き」を閉じる▲

2) 中国とフィリピン南シナ海領有問題で「最も深刻な対峙」米AP通信http://t.co/PGsEAyrM 中国とフィリピン南シナ海対峙が8日目=ASEANの介入を切望フ 中国紙http://t.co/WPp0XxHF米フ軍事演習http://t.co/Dy9Pxmmw
04-18 17:50

1)10日から中国フィリピン双方が領有権主張の南シナ海の中沙諸島海域で、唯一の島でフ実効支配のスカボロー礁(中国名 黄岩島)で中国漁船発見し乗込み、中国海洋監視船が介入。以来フ海軍艦船と対峙し、一触即発の状態。16日中国反発の米フ合同軍事演習開始。石原はこれに便乗し中国を挑発した
04-18 17:45

#大飯原発 #再稼働 京都・滋賀、7項目提言 一部30キロ圏内「被害地元」強調 -サンケイ新聞 今回の提言の本音は動かすなという意味だ http://t.co/FjAuOgIV
04-18 00:28

その方が明確だ。“ #尖閣諸島 必要なら国が購入も”やはり石原老害など出てこない方がありがたい NHKニュース http://t.co/mb71sinW
04-18 00:18

関連記事

【2012/04/19 03:24】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック