naratakasi

大安寺の三洋堂書店でレンタルしたらどうでしょう。 @tmorig 脚本家の渡辺あやさんのインタビュー記事を読んで、彼女が手がけたNHKの朝ドラ「カーネーション」を見なかったことをかなり後悔してる。公式DVD、結構高い
04-04 23:43

選挙選出でも中央志向官僚独善に陥り経済的優位者への施策を実施、善政もよい権力者も成立しないから行政監視や情報公開が民主主義深めるため用意された。荒井県政は典型QT @sarukame999 「意図」として「いい方」へ問題は方法。県民の力を @tmorig @hayama_jiro
04-04 15:51

「壊国TPP」日本農業新聞 刊 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/h5jQuSU4)
04-04 15:28

Ustreamの「iwakamiyasumi」にチェックイン! http://t.co/0CaA3Mkl
04-04 15:26

@sugitano まず #十津川 #西吉野 地区の造成移転が、困難で大きな作業になる。積極的にプロを集め、住民と話し合い数々の問題に積極的に指導し対応しない限り完全に行き詰る。のんびりお殿様気分でいられるような状態ではない。それがわかっておられるか。 #奈良
04-04 15:11

豊住書店ほど、 #奈良 の文化に尽くしてきた街の本屋さんはない。ブックウオッチング:街の本屋さん 桂雲堂豊住書店(奈良市) - 毎日jp http://t.co/4DvAzjhp
04-04 14:51

だから地方任期付法3条で専門職を雇い指導と知識経験を伝えて育成と思い、あまりに人数が導入の4条修正を否決した QT @tmorig @nara_osaifu 行政セクター人材不足枯渇は市民生活に直接響く。新規採用絞り込みは、短期的にコスト減、長期的に住民役所損失大きい #奈良市政
04-04 13:27

高年市管理職ダメは目立つが、例は係長次席等実務執行中心職員ら。小町村は規模仕事無く人が育たないが、奈良市は3千人数々仕事揃うのに同様深刻さ。この人達も情実採用で甘やかされてる?配分も事前に組織と仕事組換えをQT @tmorig 情実職員ご退場 @nara_osaifu #奈良市政
04-04 12:47

ほとんど、経団連の言うことと変わらない。どうしたことですか。今1基しか動いてないけどそうなってますかQT @amneris84 原発に関してはリスクを最大限に考えるが、脱原発のリスクをあまり考えていない人が少なくない。原発なくなり経済どん底、凍死者餓死者続出じゃ困る #脱原発
04-04 11:23

@sugitano 杉田憲英 #奈良県 #副知事 が、誕生した。ふさわしくないとか、ここまで言われてなおかつ押し切り起用だからさぞかし仕事ができるのだと思う。パフォーマンスだけでないところを証明し、災害復旧でどんな成果を上げたのか一月に一回は県民に報告してください。
04-04 10:52

関連記事

【2012/04/05 06:24】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック