naratakasi

やはり中止したか。あまりに害が大きいからか。QT @kikko_no_blog 橋下徹は「水道を民営化する!」て注目を、その後コッソリと発言撤回。マスコミは「民営化」は大々的報じたが撤回は小さく多くの市民は「橋下市長は実行力のある市長だ」のまま。マスコミ利用ペテン政治 #ハシズム
04-03 23:41

#石ノ森章太郎 #サイボーグ009 は未完結。69年「天使編」は中止。そのリメイク「神々との闘い編」も同様中止。本当の完結編「Conclusion God's War」構想も病で死去。今回未完「サイボーグ009」が弟子の手で完結WEB連載へhttp://t.co/K8UQxO2A
04-03 22:57

腕利きでしょうね。これ以上増員は無理でなぜ奈良市が人材育成できない。他に用地買収、技術職も20年前は市も熟練者いたが定年で後継者が育たず。三条通拡幅交渉怖がり行かない。JR下越えも停止車滑るQT @tmorig 腕利きの必殺徴税人。増員も必要 @nara_osaifu #奈良市政
04-03 20:57

わぁ、5時過ぎなのに、ますます風がきつくなってきた。買物など出かけたかったがとても無理だ。今日はお好み焼き定食だな。(>_<)
04-03 17:00

出さなかった私が言うのもなんですが、みんなそんなに見てないしベスト3がやっとの人も多くて出しにくい。私みたいにやたら出せない人もいるし。工夫が要りますね。QT @naracinema 2011年ベストテン回収率が低く、2012年はもっと集められたら。年末に向け動く (TH)
04-03 16:48

ある程度会員も事情がわかって中には手伝う人も増えた。先送りというが会が減少傾向で盤石とはこれまでもなかったし。今やれる所までやる。 @naracinema 年間スケジュール考えて、今月会報案を出した。みんな、どれ位先の事考え?総会で継続が決まっても、ただ先送りじゃ?閉塞感(TH)
04-03 16:27

奈良市内、いま外はまっ黒な雲に覆われ、ゴウーゴウーと不穏な風が吹き始めた。 #奈良
04-03 14:59

奈良市と奈良盆地の皆さん、周囲の京都大阪は凄い豪雨です。危ないから家に帰るか屋根のあるところでゆっくりできるところに行きましょう。 #奈良
04-03 14:55

@kikko_no_blog 鹿多くは無いがのさばり凄い。街をよく群れで駆けてるし、公園から遠い緑地でも数頭でお食事。知合い転勤で社宅で盆栽を外の光に当ててたらみんな食べられた。奈良人はそんなんしたらあかんわと同情しない。東京の人に嘆くと奈良だと大げさに脅かすと誰も信じない孤立感
04-03 14:25

関東は強風。鳥取も荒天、岡山では5m先が見えないくらいの大雨。でも奈良は大変に曇天ですが、今のところ風は吹いてなくて雨もない。しかし、いつなんどき悪くなるかわからない。屋内での作業となっています。 #奈良
04-03 12:53

関連記事

【2012/04/04 06:12】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック