naratakasi

@narausu 若いころは学校からの帰りにときどき天理から中街道を歩いて奈良町まで帰っていました。健脚だったな、今はとても無理ですね。
03-31 23:25

今日の議会基本条例の話は中々考えるものが。しかし予定表通り十二月に成立は?地酒の集いはうらやましいQT @asano_eiko 本日なら・未来主催の議会改革市民会議に出席し、日暮れ大和郡山の地酒を飲む集いに参加。(両催し)まちの課題や地場産品を見つめる人々が自発的会合 #奈良市政
03-31 21:37

アニメ見てないけどおっしゃる感じから原作に追いつきそうだったのでは。また第2部が始まる?RT @kikko_no_blog 千早がクイーンに、千早が太一と新どっちを、カナちゃんは机くんと、四方八方枝葉を未回収丸投げ終わった「ちはやふる」、無責任な丸投げは前代未聞お前は安倍晋三か!
03-31 02:47

関連記事

【2012/04/01 06:11】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック