naratakasi

@fujinamicocoro 代官は平均30万石の天領に30人。大名なら3百人必要な広さ。その分地元有力者を雇って運営。百姓と揉めたら一揆の先頭はその有力者。ビクビク怯えてた訳で悪代官って何、が史実。TVすら庶民は権力者打倒より小物をつついて自己満足。悲しい習性だがもうそれでは
03-19 02:07

改めて感動しました。この時ヒトラーは政権を取って隆盛の勢いでドイツ経済と社会を立て直して世界的にも評価が高かった。まさに挑戦状をたたきつけたのですね。RT @yuasamakoto いい演説だ。http://t.co/4yACAwOR
03-19 01:54

関連記事

【2012/03/20 06:31】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック