naratakasi

がきデカとマカロニほうれん荘、ブラックジャックは見ました。RT @23_antiDPJ @sin_soba_eater 自分はチャンピオンだったなあ。がきデカ・マカロニほうれん荘・らんぽう・すくらっぷブック…etc.
02-14 23:28

奈良県総務部長:フェイスブックで産経不買呼びかけ - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/iAwBqrC8言い訳で言ってるのかと思ったら本当に思ってたみたい。https://t.co/JgpvsVy7 #奈良県@sugitano
02-14 23:22

@sugitano これまたその通りで委縮しないように。打たれ弱いかもしれないがQT @narapress この人FBの友達じゃないしツイッターフォローしてないが投稿は軽薄で楽しい。今回の件で萎縮しないといいな産経不買 #奈良県 総務部長 http://t.co/VWL50zGX
02-14 23:07

確かにそのとおり。人にやらすことばかりの地位だからそうなる。RT @narapress 不買運動は自由だが、「しましょう」は感心しない。まず自分で始めなきゃ。 http://t.co/VWL50zGX @sugitano フェイスブックで「産経不買」呼びかけ #奈良 県総務部長
02-14 22:53

天理・ノムギ古墳 国内最古級の前方後方墳の石室“幻”に 海軍基地造営で消滅?http://t.co/d6wsFSN0大変な事だ。大和政権成立の謎に迫る日本中 #考古学 ファン注目の発掘なのに、海軍基地建設で石室が破壊存在しないとは。営々と残されてきたのに歴史上かつてない蛮行。
02-14 22:38

軽く見過ぎです。政権を取ろうとする勢力で橋下はかつて改憲核武装を唱えていた。しかも思想調査、教育支配。日本版ナチスなんですよ。RT @amneris84 橋下氏と大阪維新の会というのは、日本版ティーパーティ運動ということなのだろうか… #ハシズム
02-14 21:06

取次口座新規開設は日販が特に困難。1997年断念社。http://t.co/IKkSWZDr (株)アニカ 佃由美子が2002年トーハン、日販の取次口座開設し日本最小 #出版社 に奇跡と。千五百万現金と出版実績5冊。でも他物品販売で実績社 @kiichiro @araikaoru
02-14 17:39

ついに休眠? #出版社 ヤフオク売買に。もし会社債務あれば重要事項の不利益非開示で民法上問題になり取引無効になると思います。他に株主がいた場合どうなるのかな。 @kiichiro 会社自体の財務状態とかいろいろ気になる@araikaoru http://t.co/gRFkbS7I
02-14 16:41

トーハン、日販取次各社口座付で圧倒的に安い買い物です。例がなく出版物不介入原則で取次側再審査もないしQT @kiichiro 口座代リーズナブル?会社の財務状態とか @araikaoru ヤフオクに出品 #出版社 驚く100万円取引が成立 http://t.co/gRFkbS7I
02-14 16:18

フォロー感謝。しかしどちらかというと社会派。寮さんの関係でかな。最近読んだ小説:黄金の王白銀の王、穂足のチカラ、シーカー12、リセット123、ジウ全、夢違、眠りの森、卒業、ビブリア古書堂12QT @asagayasumiya 今のフォロワーさんは全て、小説や小説家の名前などで検索
02-14 15:56

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

「タッチ」連載終了後「みゆき」を喫茶店でまとめ読みして、屋台で「人を殺してしまった」と泣き喚く某漫画家に初めて題名の意味と初めから和也を殺す気だったと改めて愕然としました。和也からのタッチを達也もそして南ちゃんも受けたのですねQT @sin_soba_eater 「タッチ」散髪屋
02-14 14:47

サンデーを取らず「タッチ」はどのように見たのでしょう。私も現在は真に偉大と認めるコミックしか買いませんが。RT @sin_soba_eater でも買ってたのはジャンプとマガジンって矛盾。
02-14 14:18

@KawaseNAOMI 謹んでお悔やみ申し上げます。「かたつもり」など多くの作品を見てきたものにとって河瀬さんにとってどれだけ河瀬宇乃さんが大切かご逝去へのお気持ち計り知れないものがあると思います。 @naracinema
02-14 14:03

世の中は無数の可能性とつながりがある。動物は頭脳の処理能力が低く群を作り巣に籠る。人が同様に慣れ親しんだものだけ集め中に籠もるとは。考え行動し新たな交流求めるのは高度な脳の特性ではQT @naraneko21 第一回 #奈良 県人会全国大会http://t.co/Uz4ciuqV
02-14 13:46

沖縄タイムス | #普天間 アセス86億円 天下り業者が9割受注 http://t.co/TPaV6hcA沖縄防衛局は6年間で34件発注、防衛省OB天下り5社が全体の93・4%(80億4450万円)を受注。甘い汁の構造の中ですべてが動くのか。
02-14 13:26

私はすごく気持ちが悪い。先進的に切り開く批判能力と展開力が何一つ感じられぬなれ合い。こんなものをネット時代に開く必要があるのかQT @naraneko21 感動的な” #奈良 時間”プラットホームを誰もが求めている→第一回奈良県人会全国大会http://t.co/Uz4ciuqV
02-14 13:20

女優の三崎千恵子さん死去 90歳 http://t.co/7WU4axtJ寅さんの渥美清もなく、おいちゃん歴代3人もすでに鬼籍。そしておばちゃんも。@naracinema
02-14 12:57

おやおや、ツィッターの画面表示が変わったぞ。東京でも言ってたが今回は問答無用で突然だ。毎日使うものなのでもう少し慣れさせてくれないか。
02-14 12:40

2)「おそ松くん」で、今も忘れられないのは、デカパンがちび太を養子にしようとするエピソード。ここで「わしには家族がいないんだ」と言葉で出た。なぜ家族がいないのか。そして少年のちび太がなぜ養子にできる孤児か原因は出ない。その後、家族がいない謎に触れる話は無くなる #赤塚不二夫
02-14 12:25

1)最も近い武居編集者近日講演での意見。この疑問老後にと置いたら意識不明まま逝去QT @narapress #赤塚不二夫 のバカボンやおそ松くん。主人公には家族があるが、レレレのおじさん、本官さん、デカパン、チビ太、ハタ坊には家族がいない。なぜか。「みんな空襲で死んだから」との説
02-14 11:16

前回の贈賄の議長選前夜、中西議員と北議員と東久保議員と他の3人の議員らが会った。後の問題指摘に浅川仁政翔会幹事長はいつも会う単なる儀礼と釈明。しかし「政翔会と政友会の保守の大同団結の会派」を作ろうとの話しが出たらしい。揺らぐ現状を超えて議会の完全支配が復活したのでは #奈良市政
02-14 10:50

関連記事


「続き」を閉じる▲

「タッチ」連載終了後「みゆき」を喫茶店でまとめ読みして、屋台で「人を殺してしまった」と泣き喚く某漫画家に初めて題名の意味と初めから和也を殺す気だったと改めて愕然としました。和也からのタッチを達也もそして南ちゃんも受けたのですねQT @sin_soba_eater 「タッチ」散髪屋
02-14 14:47

サンデーを取らず「タッチ」はどのように見たのでしょう。私も現在は真に偉大と認めるコミックしか買いませんが。RT @sin_soba_eater でも買ってたのはジャンプとマガジンって矛盾。
02-14 14:18

@KawaseNAOMI 謹んでお悔やみ申し上げます。「かたつもり」など多くの作品を見てきたものにとって河瀬さんにとってどれだけ河瀬宇乃さんが大切かご逝去へのお気持ち計り知れないものがあると思います。 @naracinema
02-14 14:03

世の中は無数の可能性とつながりがある。動物は頭脳の処理能力が低く群を作り巣に籠る。人が同様に慣れ親しんだものだけ集め中に籠もるとは。考え行動し新たな交流求めるのは高度な脳の特性ではQT @naraneko21 第一回 #奈良 県人会全国大会http://t.co/Uz4ciuqV
02-14 13:46

沖縄タイムス | #普天間 アセス86億円 天下り業者が9割受注 http://t.co/TPaV6hcA沖縄防衛局は6年間で34件発注、防衛省OB天下り5社が全体の93・4%(80億4450万円)を受注。甘い汁の構造の中ですべてが動くのか。
02-14 13:26

私はすごく気持ちが悪い。先進的に切り開く批判能力と展開力が何一つ感じられぬなれ合い。こんなものをネット時代に開く必要があるのかQT @naraneko21 感動的な” #奈良 時間”プラットホームを誰もが求めている→第一回奈良県人会全国大会http://t.co/Uz4ciuqV
02-14 13:20

女優の三崎千恵子さん死去 90歳 http://t.co/7WU4axtJ寅さんの渥美清もなく、おいちゃん歴代3人もすでに鬼籍。そしておばちゃんも。@naracinema
02-14 12:57

おやおや、ツィッターの画面表示が変わったぞ。東京でも言ってたが今回は問答無用で突然だ。毎日使うものなのでもう少し慣れさせてくれないか。
02-14 12:40

2)「おそ松くん」で、今も忘れられないのは、デカパンがちび太を養子にしようとするエピソード。ここで「わしには家族がいないんだ」と言葉で出た。なぜ家族がいないのか。そして少年のちび太がなぜ養子にできる孤児か原因は出ない。その後、家族がいない謎に触れる話は無くなる #赤塚不二夫
02-14 12:25

1)最も近い武居編集者近日講演での意見。この疑問老後にと置いたら意識不明まま逝去QT @narapress #赤塚不二夫 のバカボンやおそ松くん。主人公には家族があるが、レレレのおじさん、本官さん、デカパン、チビ太、ハタ坊には家族がいない。なぜか。「みんな空襲で死んだから」との説
02-14 11:16

前回の贈賄の議長選前夜、中西議員と北議員と東久保議員と他の3人の議員らが会った。後の問題指摘に浅川仁政翔会幹事長はいつも会う単なる儀礼と釈明。しかし「政翔会と政友会の保守の大同団結の会派」を作ろうとの話しが出たらしい。揺らぐ現状を超えて議会の完全支配が復活したのでは #奈良市政
02-14 10:50

関連記事

【2012/02/15 06:48】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック