naratakasi

申した通り生活規制は難しく自由に出入りの可能性がある。それから市は道路管理者なので日常的に協議している、聞かないからと決めつけず意見は言っておいた方がいい。RT @sarukame999 警察の道路通行許可にあたり「居住者」は最優先。また、警察は市町村の言うことを簡単に聞いたりは
12-14 22:11

おめでとうございます。各地の図書館の方、購入をお願いQT @asano_eiko 『奈良の平日』が「日本図書館協会選定図書」に。奈良…各地の人々の取り組みあってこそ。発掘魅力よ、全国公共図書館へ!書店に持参する著者手書きPOP→ http://t.co/iqrau5BE #図書館
12-14 21:42

それは思い込みでは。居住者ができて警察の許可内容や考えが凄く重要。市が本件に取り組むと議会で表明、署と協議調整を求めたらQT @sarukame999 自動車通行禁止は生活規制ではない。法的に禁止箇所特別の許可を得れば通行できる話。日祝に不通行なら許可は不要。 #三条通り #京阪
12-14 21:14

騒音は入居時受忍契約を地域と、でも通行は個人の生活規制となり法的に無理でマンション否定しか。入居者へのお願いにQT @sarukame999 友楽東跡マンション計画で建物の形と「車」等問題。日祝祭事の通行止や、「賑わい」の騒音問題。「事前の縛り」を。分譲転売も有効担保が #三条通
12-14 01:22

当時の多額費用の新線は公支出が無く子会社を地元地主等設立、事後出資金返却し本社に吸収。信貴生駒電鉄が子会社で京阪系の路線です。近鉄は生駒ケーブル作り奈良線とセット券で赤字へ追いこみ買収。私市線は生駒接続予定が未成京阪下に @sarukame999 (戦前も京阪路線そのものは無い)
12-14 01:07

関連記事

【2011/12/15 09:42】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック