naratakasi

最低これまともな自治体職員の言うことか。思い上がりも誰のための職員?RT @tyousyuuriki777 督促状を出すことは 法定されているので、カットすることはできませんが、催告状なんかサービスだからやめりゃいいんですよ。 @tmorig @nara_osaifu #奈良市政
10-22 03:51

すいません。全能の運営委もわからない。これ説明して下さい。 RT @seision (「再会の食卓」鑑賞。いい映画だったけど、今回も一月もアンケート拒否! 奈良で映画を楽しむ機会を一回、奪われる。秋篠と奈良シネマクラブの例会は、身近に行ける二ヵ所同じ映画上映ひどい) #narac
10-22 03:44

そんなのはプログラム規定ですよ。自治を忘れては解決できません。自治体は各状況がある。上の説教視点になっては何もできずわからない。 @tyousyuuriki777 @tmorig @nara_osaifu 法律は督促状を出し一定日経過ですぐ差押さえろって知ってますか? #奈良市政
10-22 02:10

また「怯む」「つもり」定性的感覚的言葉ばかり。社会的視点が持てないか。地域の庁内外の社会政治的闘争だ。奈良市は任期付解決方針。基盤弱自治体は県と徴税機構QT @tyousyuuriki777 @tmorig @nara_osaifu なるつもり怯まない人材管理職で解決 #奈良市政
10-22 01:56

県でも自治体である以上まず督促催告状。電話等で支払う所は集金。でだめなら放置せず差押。いきなり差押はしていない。QT @tyousyuuriki777 前近代的とは @tmorig @nara_osaifu 集金に行きお願い徴収。先進的な市は県のように差押えをばしばし #奈良市政
10-22 01:34

まだわかってない。新しい事をやらせないではなく徴税に使うと任期付条例を通さない。市長は徴税の企画者。QT @tyousyuuriki777 @tmorig @nara_osaifu (課長部長市長も税徴収を真剣に考えず任期付職員を雇っても新しいことをやらせてもらえない #奈良市政
10-22 01:17

差別が絡む人だけで暴力団と書かないで。突っ込むより市役所内が実力者も絡み大勢力下に。あなたも払って下さいと交渉はしたのでは。例を聞いたが突然差押どこがQT @tyousyuuriki777 @tmorig @nara_osaifu (同和が絡む事に、本音適当に集金) #奈良市政
10-22 01:07

「前近代的」とか「大学の先生が言った」などの定性的な事を言われてもわからない。奈良市と県以外の自治体が徴税に積極性が無いのは事実だが、税に関する内情はわかりにくい。その先生はわかっているのかな @tyousyuuriki777 @tmorig @nara_osaifu #奈良市政
10-22 00:46

自治と地域の状況を知らず説教とは。奈良市で任期付職員条例は滞納整理の中心頭脳獲得に。滞納百億の半分以上差別問題絡む人。現職員が頭脳役は骨絡みで実力者援護攻撃に対応困難。任期付で詳細事務やる訳が @tyousyuuriki777 @tmorig @nara_osaifu #奈良市政
10-22 00:30

自治体で交渉抜きに差押は無理。現実を無視してる。また徴税吏員が一人で非常勤ばかりで仕事はできない。どこかそういう所の例が。業務経験が無いのでは。QT @tyousyuuriki777 @nara_osaifu (非常勤職員は差押調書等作成、徴税吏員の手足、滞納整理の事務効率的)
10-22 00:11

関連記事

【2011/10/23 08:39】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック