naratakasi

@seision 昨年第1回なら国際映画祭は規模で対立しまるで進まず直前プロデューサーが辞めたとの話。祭り上げH社主導の企業協力で小規模でも成功。そうでなかったら今年のようなことになっていたかも。プリフェスタでなく悲惨。本来隔年開催予定なのに今年強引 @tmorig #narac
09-18 22:42

やはりそこまで厚かましくなれず帰った5人の中に含まれてます。(T_T)そもそも三百席ですし公共秩序に従う方だったりして @tmorig さんは私の前に来たのですか。RT 結局入りはりました?僕はあきらめるのが早すぎたかしれませんね。 @seision #narac
09-18 22:34

実務力衆祭力無い河瀬さん主導で無理に突っ走ったためか。難しいがでもやった実績認めるか否定かQT @seision プリフェスタ(でも)奈良の映画ファンが開催よく知らない「国際映画祭」とは何。昨日秋篠音楽堂名画観賞会…チラシないし開催情報すら…(映画館)に宣伝皆無? #narac
09-18 22:05

@naraiffnaraiff 6時34分着1Fで上で券販売と案内。受付並び後検札に券を出させ確認。問うと時間前に席数並び整理券発行回答。下連絡し張り出さぬと怒るが5人入れず。なぜツイッターに流さぬ。事前確認した。完売ならUST見る。後も来場あり。本当に催し常識ない #narac
09-18 21:42

@seision だいたいなぜツイッターID(naraiffnaraiff)があるのにいっぱいになったと流さないのか。私は事前確認して出ており、完売ならそもそも行かないでUSTで見ている。この後もまだ来たのではないか。本当にイベントの基本すらわからない連中だ。 #narac
09-18 21:27

私過去映画行事中最低最悪。34分着1Fで上で券販売と案内。受付並び後検札に券を出させ確認。問い正すと時間前に席数並び整理券発行と回答。なぜ下に連絡し張り出さない。と怒るが5人帰る事に。 @seision 映画祭スタッフ、数多い…段取り悪…行けないけど、今日はどう…? #narac
09-18 21:20

昨年は企業動員でまだ業務でしたが、今年は急なボランティアで研修など無理ですね。 @seision 研修…形でスタッフを他の映画祭に派遣するとかしてみるのもいいかなって…昨日、開場時間をお客にキチンと知らせなかったり、受付であくびを平気でしているスタッフを見てがっかり #narac
09-18 20:53

高校本人言バレー球命、自主映画出身で映像で感じるのかも。映画監督は専制型管理能力が必要職と。昨年直前監理者辞任。H社事務局長企業協力開催。奈良C協力もHPすら名前出ず、参加は大変QT @seision 映画を表現手段…=映画好きとは…参加は @sarukame999 #narac
09-18 20:50

@seision こういう大きなイベント開催は総合的な衆祭力(造語)が必要と思いますが、昨年の事務局の流れもないうえ奈良シネマクラブ等声かけがなかったような。それでほぼ誰もRTせず半年記入がなく直接フォロー外した者にはツイッターも流れない。うーむ、少し今後が心配に。 #narac
09-18 17:36

河瀬さん映画へ愛あるはず。今年開催映画人が大災害で何できる思い。でも選定含めて変。バックF字幕で子供が理解できず退席例も。目標を掲げ協力実施したらQT @seision リバイバル時フィルムみたい。小学観て…字幕がなくても。映画を撮る人…が映画が好きとは。@sarukame999
09-18 17:01

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

私は前を通り国際映画祭が今日からと知った。懐かしい映画ですが見なかったが何て事。隔年のはずが今年河瀬さんの主導で開催、無理を重ねているようなQT @seision 「赤い風船」に字幕が…あの映画は字幕がなくてもわかるし、それが魅力のはずだったのに。最悪! #narac #eiga
09-18 16:08

情報が流れていないこともあって昨日夕方に知ったところ。古い映画の上映はさすがに観客が少ない。夕方からは地味だがいい映画や講演に。なら国際映画祭2011今日のスケジュール http://t.co/3IPSsWNm #narac
09-18 15:28

なら国際映画祭2011今日のスケジュール16:30~18:00  受け継ぐものたち五百円18:30~20:30 ふるさとを考える 特別上映千円「美しき日本・奈良」「3.11 A Sense of Home Films」http://t.co/3IPSsWNm #narac
09-18 15:24

少し誤り。他県の支援ではなく奈良が大阪府の一部だったのに府庁が当然の復旧支出をせず放置した。合併したらまた同様に。関西州へは財政支出削減目標の関経連方針RT @ogawahiro 関西広域連合に奈良県が未加盟なのは、かつて災害時に他県が支援をしなかったことが背景に #関西広域連合
09-18 12:57

関連記事


「続き」を閉じる▲

私は前を通り国際映画祭が今日からと知った。懐かしい映画ですが見なかったが何て事。隔年のはずが今年河瀬さんの主導で開催、無理を重ねているようなQT @seision 「赤い風船」に字幕が…あの映画は字幕がなくてもわかるし、それが魅力のはずだったのに。最悪! #narac #eiga
09-18 16:08

情報が流れていないこともあって昨日夕方に知ったところ。古い映画の上映はさすがに観客が少ない。夕方からは地味だがいい映画や講演に。なら国際映画祭2011今日のスケジュール http://t.co/3IPSsWNm #narac
09-18 15:28

なら国際映画祭2011今日のスケジュール16:30~18:00  受け継ぐものたち五百円18:30~20:30 ふるさとを考える 特別上映千円「美しき日本・奈良」「3.11 A Sense of Home Films」http://t.co/3IPSsWNm #narac
09-18 15:24

少し誤り。他県の支援ではなく奈良が大阪府の一部だったのに府庁が当然の復旧支出をせず放置した。合併したらまた同様に。関西州へは財政支出削減目標の関経連方針RT @ogawahiro 関西広域連合に奈良県が未加盟なのは、かつて災害時に他県が支援をしなかったことが背景に #関西広域連合
09-18 12:57

関連記事

【2011/09/19 06:30】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック