naratakasi

小型スイカいただきちゅう。前より味が落ちたような。なぜなぜ。やはり熟しが足りないか。節電のせいで高騰品薄、海のスイカ割りすらなくなった。手には入るがもっといいのを。
08-07 18:28

「ハーモニー」のような映画がどんどん作られたら日本は韓国に決してかなわないでしょう。すごい映画でした。優れた合唱団が女性受刑者でつくられる。例え罪を犯した者でも更生する。では死刑をどうするか。この映画は問いかけ。でも完全に無くすのは難しい。 #narac @naracinema
08-07 14:01

今回尊敬するきっこさんも私もついっぷる経由に。簡単で便利にツィッターが使用できます。どうかやめないで。登録不要IDでログイン。 http://twipple.jp QT @ryomichico ツイッターが新デザインに強制変更…オロオロ…。慣れないと使いにくい。これを気に離脱か?
08-07 01:04

関連記事

【2011/08/08 07:07】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック