naratakasi

@tmorig 「旧村に対して、センチメンタリズム、ノスタルジア、感傷的なイメージで仕事をされている」 事業仕分け指摘。コミュニティ施設化。でも公民館等と11の内8併設重複化。年1億7千万余円で70?55年前の旧村ごっこに生きる年寄り。設置目的違反を認める議会。病的だ #nara
08-05 23:49

ツィッターのプレビューの画像全部が点滅するだけではない。そのうえ記入窓でMS-IMEが働かなくなる。IE9にバージョンアップしたせいか。最悪だ。 #IE9
08-05 21:43

市の一部に民間や他の団体で引き受けてもらえないかという話があるようなのでその話かと思ったのです。 @sarukame999 @nara_mirai @nakagawagen
08-05 21:37

なぜかツィッターのプレビューの画像全部が点滅する。なぜだろう。 #ツィッター
08-05 21:22

@tmorig 厚生委員会で採決になったのは酒井議員が反対討論し持ち込んだせい。議会説明会で連絡所地域の人が「他の地域にないというのなら全域に作ったらいい」と逆ねじ反論。あれは共産党の松岡議員の言葉。普段冷静で主導力の人なのに。みんな異様で非常識覆し無理 #narasoukei
08-05 19:09

観光対策以外にあの模型に何の効果もないのに受ける人がいないのは当然。無責任そのものの他人事で市の観光行政の放棄でしょう。 @sarukame999 そういう場所がなかなかないから、市でもみなやきもきしてるんですけどね。 @nara_mirai @nakagawagen #nara
08-05 18:17

塩見県医師会長、医師は先発メーカーは批判しない。主成分を輸入では薬事法違反では。不信QT @sshiomi ジェネリック…薬剤の生産価格を安くするため、主成分を海外の怪しげな所から輸入…ある。メーカー国が…安全性や効能効果について試験するべき…医師は安心して使(えない) #医薬品
08-05 16:41

芸能界では大変、その勇気と心意気に感謝 @Anne_Suzuki 生まれた時には原発があってそれにあやかって生きてきました。廃棄処分のCMもやったことがありました。今、生まれて初めて後悔…。私は知らなすぎました。…だからこそ、馬鹿ながらに脱原発、声をあげます。 #genpatsu
08-05 12:29

関連記事

【2011/08/06 05:51】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック