naratakasi

オープンカットではなく奈良市内では道路等を利用し地表近くまで線路を上げ沿道付近に地上駅を造る。周囲はそれができる住宅地でない都市部。地下駅は線路も深い地下部で。大型住宅地に囲まれていてもいい。その違いでしょう。@sarukame999 @nara_mirai #リニア
07-17 22:51

まず市民がかなり動きを見せ長期間市民の注視がないと奈良市議会の体質では困難QT @nara_mirai そこも市民が担えばいいけど…まず広報や議会だよりの既存ツール、パワーアップRT @Sakai_Akiko 忙しい市民に…わかりやすい情報発信は…議会と行政が取り組むべき仕事
07-17 22:31

地上駅だと周囲線路も高架となるが地下ルート前提で県用地が選ばれている。前地図ポイントでは違うと返信した周囲で地上線と駅ができますか。それに周囲が広域住宅地で開発も制限される。例えば秋篠付近なら爆発的な巨大都市化の恐れが @sarukame999 @nara_mirai #リニア
07-17 22:14

地上駅だと奈良県用意の駅用地とまるで違う場所に。それに磁気問題で困難だし、爆発的な開発誘因に @nara_mirai リニア記事より。”地上駅が350億円、地下駅は2200億円とされる新駅建設の費用負担” ここだけ読むと、対比効果で、地上駅がものすごいお買い得に…感 #リニア
07-17 21:51

名古屋以西で駅確定は新大阪駅乗り入れ5月30日発表。京都、関西連合ポイントは奈良市京都市中間点の城陽市駅建設。ルートはまだ未確定。但しJR東海の意向は奈良市で固まる。磁気問題心配http://t.co/TkYY0FQ @nara_mirai リニア奈良駅実現「油断ならぬ」荒井知事
07-17 21:43

14日朝日新聞社説放射能汚染牛―生産者は強い責任感で汚染稲藁与えた酪農家非難。東電は補償もせずTV報道月二百万出費増で困った農家続出を無視最低最悪の戦前大本営発表記事並み。民に説教し財界東電尻なめ新聞など無意味。購読停止をhttp://t.co/uV0es87 #genpatsu
07-17 21:20

公明党の若手議員がもう来ないでと言っているそうです。市民のための政治を建前でなく全力をあげてほしい。 @nara_mirai うわ?。ぜひ、見に行って見たいものです! RT @tmorig 奈良市議会の図書室には、特定の方が居座っておられるとかいないとか。 #narasoukei
07-17 20:50

@nara_osaifu 参加申し込みたいのですがIE8ですが「奈良市の財政を楽しく学ぶ会?フォームの送信ボタンが出ません。なぜでしょう。
07-17 18:47

14日朝日新聞社説「放射能汚染牛―生産者は強い責任感で」汚染稲藁を与えた酪農家非難。だが東電は補償もせずTV報道200万出費増で困った農家が続出の現状を無視最低最悪の戦前大本営発表記事並み。民に説教し財界東電の尻なめ新聞など無意味。購読停止をhttp://t.co/uV0es87
07-17 17:58

関連記事

【2011/07/18 05:13】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック