naratakasi

あまりにレベルが低い人が多いので実感します。しかし職員になったのだからもう少し勉強したらどうなんでしょうか。 @tmorig @nara_mirai 市役所の職員さんの中には、議員さんの口添えで就職した人がかなりおられるそうです。
06-22 23:00

@sarukame999 @tmorig 目くらましより利権をめぐる綱引きです。仲川奈良市長攻撃は、実は奈良新聞への広告費を大きく削減したからです。何と公称発行部数12万4986部、実数は約2万5千部、公称見積りの高い広告費なのです。儲けさせろとの警告では #narasoukei
06-22 22:46

それはおいしそうですね。紙のようなパック削り節とは違いますね。RT @asano_eiko 新玉をスライスにしてかけるのは花芝町の西口のカツオ
06-22 22:41

関連記事

【2011/06/23 10:15】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック