naratakasi

@nekomamedo 奈良の都のニャンコ節(万葉猫節)拝聴http://t.co/kfMUrHQ 不思議に心地よい歌ですね。 #nara
06-19 23:16

@kissaka @vvmotosan ひこにゃんも、公募であり、自治体はコントロールはしていないと思うのですが。だから「ひこねのよいにゃんこ」トラブルが起こるのでは。
06-19 20:36

@sarukame999 @asano_eiko 信長以来、城石垣に地元民が親しみ崇敬する石仏や地蔵を無理に強奪して城の下敷きに使用することを何の痛みもなくつまらんものだと言ったことに、対してやんわりと書いておられるのかと。 #nara
06-19 19:41

近年、二次情報に推測を交えて記述すると悪評の高い立花隆だが、ついに樋口一葉の路地と井戸が住民により取り潰されたと「文芸春秋」7月号にデタラメのエッセイを書いた。しかも散策で現地を見て区役所に聞いたとまで書いている。これでは妄想状態である。 http://t.co/zJzX7wz
06-19 19:30

送電と発電分離をすべきである。スマートグリッドと自然エネルギー発電買い取り制度を充実するように、 ( #openkonc live at http://ustre.am/zX7d)
06-19 16:00

自然エネルギーに関して対話するのならなぜ脱原発を正式に表明しないのか。 ( #openkonc live at http://ustre.am/zX7d)
06-19 15:55

Ustreamの「自然エネルギーに関する「総理・国民オープン対話」」にチェックイン! http://ustre.am/zX7d
06-19 15:47

あそこは本好きの天国ですね。ただし私の必要な読みたい本がわかるセンサーが効きにくくなるのでもっと通う必要があるかも。 @tmorig 大阪・茶屋町の丸善&ジュンク堂書店すごすぎ。楽しすぎ。
06-19 13:34

これは、戦前の図書寮だけでは組織が東京のみと小さいし、また写真一枚で地方出張となるので、5区域で陵墓管理する陵墓監区事務所を入れて面としての組織構成を作ったのではないかと。 @sarukame999 @nara_naka 書物と陵墓とを一つの部署で管理しているんですね #nara
06-19 10:58

上司海雲師は文化人が集う観音院サロンを主宰、文化的な面がはるかに大きいと思いますが。教育関係の委員をされていたのは東大寺学園の元校長だったからです。 @sarukame999 @asano_eiko #nara
06-19 10:24

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

海江田経産相が原発運転再開を要請。「水素爆発などへの措置は適切に実施されている。」水素爆発の措置など当たり前で、大変動期の地震列島福島のような事故を起こさないために止めているのだ。堕落の極みで国民などどうなっても原発の方が大事なのだ。 #genpatsu
06-19 08:49

関連記事


「続き」を閉じる▲

海江田経産相が原発運転再開を要請。「水素爆発などへの措置は適切に実施されている。」水素爆発の措置など当たり前で、大変動期の地震列島福島のような事故を起こさないために止めているのだ。堕落の極みで国民などどうなっても原発の方が大事なのだ。 #genpatsu
06-19 08:49

関連記事

【2011/06/20 05:31】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック