naratakasi

各自のツィートの閲覧と利用といっても、あくまで「閲覧」の範囲で、勝手に出版するわけにはいかないのです。 @kikko_no_blog ツイートに著作権が認められないのであれば、有名人のツイートをまとめて勝手に出版しても問題ないはず
05-29 23:07

各自のツィートの閲覧と利用を、twitter社と周辺サービスに承認してツイッターは成りたつ。ツイートに著作権はあるが、それを承認するという制限がある @kikko_no_blog ツイートに著作権が認められないのであれば、有名人のツイートをまとめて勝手に出版しても問題ないはず
05-29 23:01

問題ですが今の規約上止められない。規約を変えさせる以外ないですね。:弊社は、事前に通知せずに何時でも弊社単独の裁量で利用と保存に制限を設ける権利を保有 @kikko_no_blog 有名人ツイートTogetterにまとめてアフィリエイトへ誘導する行為も…無断で利用した行為
05-29 22:51

悪いですが、きっこさんが法というものがわかっていないのですよ。じゃあなぜみんなに自分のツイートの閲覧を許しているんですか。@kikko_no_blog ツイッターの「規約」よりも日本国の「法律」のほうが上だと言うことを分かっていない人がいて失笑。
05-29 22:40

規約上なりません。:さらに、第三者のサービスとウェブサイトを通じてこれを閲覧することができるものとします @kikko_no_blog 他人のツイートを無断でtogetterなどにまとめたりする行為は「引用」でなく「主たるコンテンツ」とみなされ…他人の著作権を侵害したことになる
05-29 22:24

私も見ましたがおもしろいが、王朝別面積割合と展示前後して時系列がわかりにくい。現中国と比較で、夏二頭里文化圏で約7?10%、殷周で2割くらい、秦漢4割。中華思想に毒され全支配と誤解させるQT @tmorig 奈良国立博物館の「誕生!中国文明展」観覧終了。
05-29 21:29

シルクロード博覧会の時でさえ、サモトラケのニケは古代ギリシャ紀元前2世紀では歴史的にも奈良と関係性がなかったのに、会終了後移したJR旧奈良駅に戻すことになぜ固執されるのでしょう。理解ができません。 @ryomichico @HAL_1000 @narapress #nara
05-29 17:16

忘却での美化では。「百年の計が大切」と独裁思いつき行政、大和高原を潰して関西空港誘致案、石原莞爾を尊敬し日中連携し米国と最終戦争対抗案、太平洋戦争を侵略とは故ない日本人先祖はアジア各地から来た里帰り@asano_eiko 鍵田忠三郎個々政策良し悪しはある…面白い市長 #nara
05-29 13:32

関連記事

【2011/05/30 07:09】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック