naratakasi

そのとおりであの建物が大切で保存すべきなどいう意見は東部市街地の利用者から聞いたことがありません。保存されたわけだからどのように景観と活用法も含め街に位置付けていくかこれからの課題だと思います。QT @asano_eiko あまり愛されなかった建物なのだろう。 #nara
05-28 20:03

東部市街反対者は自己規制し自治会も発言せず。私も何も言ってない。利用者以外の運動の声は大きく大川市長はそれに乗ったと思う。それに県は工事を先に進め、突然迂回線施工で駅舎取り壊しが必要と発表。県民打診協議なら保存されない @asano_eiko @sarukame999 #nara
05-28 19:55

Twitter社は27日、PC向け「Twitter.com」で、フォローしているユーザーのタイムライン(TL)が閲覧できるようになったと発表。 フォローユーザーのTL確認には、そのユーザーのプロフィールページで「フォローしている」タブをクリックし、「タイムラインを表示」を選ぶ
05-28 17:49

直接利用の奈良東部市街地住民には、奈良駅旧駅舎旧駅舎保存は私も含めて反対の人が多かった。奈良町並み保存もあり縛られているので近代建築の保存物は限定し峻別しないと何もできないとの意見。但し反対の声を尊重 @asano_eiko 保存か取り壊し識者の意見分れた奈良駅旧駅舎 #nara
05-28 17:08

推測ですが、こういう文書がないわけがない。2002設立の委員会で30年間保存でやがて図書情報館に引き継ぐべきもの。 @asano_eiko 【ライブ情報公開?まちづくり編?】ほしい公文書を県庁が保存しているのか尋ねてから15日が過ぎました。見つからないのかな? #nara
05-28 16:25

日本経団連は旧利権の塊で、原発擁護と新自由主義で日本と国民を滅ぼす事に力を傾けています。新世代で新たな産業代表の三木谷さんが参加している悪影響の方が大きいと思います。ぜひ脱退し日本再生の団体を結成をお願いしますRT @hmikitani 電力業界を保護しようとする態度がゆるせない
05-28 14:33

関連記事

【2011/05/29 07:23】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック