naratakasi

ありがとうございました。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
05-08 20:36

チェルノブイリの避難区域の濃度以上が同心円状でなく、同様にムラがある形で広がり避難区域見直し必要 #genpatsu ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
05-08 20:32

20時6分 排気ダクトの切断開始、20時08分 ダクト切断、通気 #genpatsu ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
05-08 20:17

福島第一原子力発電所の1号機で、原子炉建屋の二重扉を開放する作業が午後8時2分から開始された #genpatsu ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
05-08 20:11

福島第一原子力発電所1号機で、原子炉建屋の二重扉を開放する作業を8日午後8時から始めるのにSPEEDIを公開しないなんて、まともに国民を心配していると思えない #genpatsu ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
05-08 19:53

浜岡原発は豆腐のような地盤でしかも付近に活断層がある。防潮堤だけでいいはずがない。 #genpatsu ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
05-08 19:41

保安院西山審議官、浜岡原発の防潮堤は高さは知らないが中部電力で計画しているものでいい。 #genpatsu ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
05-08 19:38

保安院西山審議官温度計は下がる方だけ信じる。上がる方は信じない。 #genpatsu ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
05-08 19:36

保安院西山、温度計は額面通りではない。もっと上がっていってるのはない。やむを得ないこと。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
05-08 19:34

Ustreamの「iwakamiyasumi」にチェックイン! http://ustre.am/eOVh
05-08 19:33

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

馬刺し以外のユッケやレバ刺しなど生肉を特別な趣味のある人でなく一般の人が普通に食べる習慣は86年から91年2月までのバブル景気の時から始まり最近までなかったものですし、安ければいいという感覚は通用しないものですし、もう止めにしませんか。 #syoku
05-08 19:02

焼肉えびすに肉を卸した大和屋商店と住所FAX同じ役員らしきユッケ販売店出品者情報ただし元WEBは消されました #syoku http://megalodon.jp/2011-0508-1312-30/www.m-mart.co.jp/sup/top.php?id=meatlabo
05-08 18:40

焼肉酒家えびす「フーズ・フォーラス」社に肉を卸した大和屋商店は「加熱用肉しか取り扱っていない」と食い違う証言だが、住所、FAX同じ役員らしい人物がユッケ用と販売。「どこにでもある商品ですが価格で勝負します」単価1350円/kgと激安 #syoku http://p.tl/UsdG
05-08 18:39

日本の中の朝鮮文化3 近江・大和 金達寿 http://p.tl/M1pO 奈良は実に韓国に似ていて東大寺裏が特に。明日香に行くとより深くなる。滅亡後百済人が移住し大和朝廷高官として参加したからか @nara_mirai 韓国の地方に旅行した時に「奈良によく似てる… #nara
05-08 17:24

焼肉店えびすやへ肉卸の大和屋商店は、立ち入り検査すると加熱用肉の加工場しかなく、区分した生食用肉も別にすべき調理器具もしていない。安いわけだが、えびすや側もこんな激安肉を細菌検査もせず表面も削らずそのままユッケにして重度の中毒を引き起こし4人が死んだ #syoku
05-08 14:36

警察は単なる浜岡原発停止デモに極左と時代錯誤を言い抑制しか考えてない @samayukimasa 私なんかシャツびりびりに破れて、傘ばっきばきに折られて、ピアスが吹っ飛んで不当逮捕された挙句、警察署から出るときには二度とデモに参加するな、あれは極左だ、と言われ #genpatsu
05-08 12:39

仙石副官房長官、浜岡原発以外は停止を求めないとNHK討論番組で発言。 #genpatsu
05-08 12:05

警察は単なる浜岡原発停止デモに「極左」と時代錯誤を言い抑制しか考えてないようですね @samayukimasa 私なんかシャツびりびりに破れて、傘ばっきばきに折られて、ピアスが吹っ飛んで不当逮捕された挙句、警察署から出るときには二度とデモに参加するな、あれは極左だ、と言われました
05-08 11:07

関連記事


「続き」を閉じる▲

馬刺し以外のユッケやレバ刺しなど生肉を特別な趣味のある人でなく一般の人が普通に食べる習慣は86年から91年2月までのバブル景気の時から始まり最近までなかったものですし、安ければいいという感覚は通用しないものですし、もう止めにしませんか。 #syoku
05-08 19:02

焼肉えびすに肉を卸した大和屋商店と住所FAX同じ役員らしきユッケ販売店出品者情報ただし元WEBは消されました #syoku http://megalodon.jp/2011-0508-1312-30/www.m-mart.co.jp/sup/top.php?id=meatlabo
05-08 18:40

焼肉酒家えびす「フーズ・フォーラス」社に肉を卸した大和屋商店は「加熱用肉しか取り扱っていない」と食い違う証言だが、住所、FAX同じ役員らしい人物がユッケ用と販売。「どこにでもある商品ですが価格で勝負します」単価1350円/kgと激安 #syoku http://p.tl/UsdG
05-08 18:39

日本の中の朝鮮文化3 近江・大和 金達寿 http://p.tl/M1pO 奈良は実に韓国に似ていて東大寺裏が特に。明日香に行くとより深くなる。滅亡後百済人が移住し大和朝廷高官として参加したからか @nara_mirai 韓国の地方に旅行した時に「奈良によく似てる… #nara
05-08 17:24

焼肉店えびすやへ肉卸の大和屋商店は、立ち入り検査すると加熱用肉の加工場しかなく、区分した生食用肉も別にすべき調理器具もしていない。安いわけだが、えびすや側もこんな激安肉を細菌検査もせず表面も削らずそのままユッケにして重度の中毒を引き起こし4人が死んだ #syoku
05-08 14:36

警察は単なる浜岡原発停止デモに極左と時代錯誤を言い抑制しか考えてない @samayukimasa 私なんかシャツびりびりに破れて、傘ばっきばきに折られて、ピアスが吹っ飛んで不当逮捕された挙句、警察署から出るときには二度とデモに参加するな、あれは極左だ、と言われ #genpatsu
05-08 12:39

仙石副官房長官、浜岡原発以外は停止を求めないとNHK討論番組で発言。 #genpatsu
05-08 12:05

警察は単なる浜岡原発停止デモに「極左」と時代錯誤を言い抑制しか考えてないようですね @samayukimasa 私なんかシャツびりびりに破れて、傘ばっきばきに折られて、ピアスが吹っ飛んで不当逮捕された挙句、警察署から出るときには二度とデモに参加するな、あれは極左だ、と言われました
05-08 11:07

関連記事

【2011/05/09 07:38】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック