naratakasi

【2019.11奈良市の京終さろんでの サラリーマン狂言「痺痢」河田全休のサラリーマン狂言「痺痢」の動画です】友達の大塚凡休さんの演技もみごとでした。Salary-man Kyogen "Shibiri (Numbness)" at Kyobate Salon, Nara, https://t.co/EHr8M3iUIh
03-03 22:28

RT @KusumiEiji: 検査の実施状況 地域によって大きな開き 新型コロナウイルス | NHKニュース https://t.co/NXc6bOb3LO検査をしていない都道府県から患者は出ない。検査や報告のバイアスが存在し、都道府県毎の患者数を比較するなど論外だ。
03-03 22:07

RT @YoiTateiwa: https://t.co/dtWnSXQ278日本のメディアに限界を感じてLIFE SHIFT、新たな道を歩み始めた人は多い。私もそうでしたが、私より早くそれを実践したのが牧野洋氏。彼のLIFE SHIFTに迫ります。
03-03 21:56

韓国ではそうしているから陽性が日本に比べて多いと指摘がある。奈良県や保健所などの相談件数(1月28日~2月27日)は2852件で、別の「県帰国者・接触者相談センター」への相談件数(2月5日~2月末)は439件。
03-03 21:36

【新型肺炎 2月1日から3月1日、奈良県内でPCR検査36件、すべて陰性で感染確認なし】安心かというと、これは国の指導で、2日間症状があり保健所が受け付たもの。なぜ国がそこまで介入して指導する。専門家意見「各地の保健所に任せ、医師が必要と思えば検査すべきだ」と思う。https://t.co/q43lkZouco
03-03 21:36

RT @mas__yamazaki: この朝日の「頬被り記事」には署名が無いが、筆者は最前列で首相のヤラセ芝居に全力加担した政治部の東岡徹官邸キャップ(@HigashiokaT)だろうか?記事を読む際には「どんな立場の誰が書いたか」という情報も重要になる。朝日は政治部でなく…
03-03 18:07

RT @mas__yamazaki: 昨日、安倍首相は蓮舫議員の質問に答えて「実は質問事前通告ありのヤラセだ」と告白したが、朝日新聞は自社が加担しているヤラセ芝居について事務的な形式論でごまかしている。まるで安倍首相の答弁のような形式的事実の羅列だけ。これだけ批判されているのに…
03-03 18:06

RT @mas__yamazaki: 大手メディア政治部記者とその上司は「官邸に叱られる」と萎縮して、まともな質疑応答もない「記者会見もどきのヤラセ芝居」に全面加担する存在に堕ちたが、彼らはそれによって自国首相の能力と資質を衰弱させ続けている。国会での国民愚弄答弁もこの甘やかし…
03-03 18:05

RT @mas__yamazaki: 安倍首相は歴代首相に比べて異常なほど記者会見の回数が少ない。わずかな機会も、事前提出の質問に官僚が作成した原稿をただ読み上げるだけ。記者会見の意義をあざ笑うかのような無意味な芝居だけ。大手メディア政治部がその芝居に加担することで、政府トップ…
03-03 18:05

RT @mas__yamazaki: 政府トップのガチの記者会見がなぜ必要なのか。政府トップがどんな根拠と判断に基づいて重要な意思決定を下しているのかを国民が知る。政府トップに必要な能力と資質を備えているか否かを国民が定期的に確認する。予想外の質問に対応することで、その能力と資…
03-03 18:05

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

RT @product1954: NYタイムズ、日本を批判「日本政府は、肺炎が重症化する高齢者ではなく、症状が軽い若者を対象に1か月の学校閉鎖を要請した。韓国の1日1万件検査とは対照的に、検査に厳しい制約を課した日本の検査数は非常に少なく、今回の政策により高齢者の重症化リスク…
03-03 02:53

関連記事


「続き」を閉じる▲

RT @product1954: NYタイムズ、日本を批判「日本政府は、肺炎が重症化する高齢者ではなく、症状が軽い若者を対象に1か月の学校閉鎖を要請した。韓国の1日1万件検査とは対照的に、検査に厳しい制約を課した日本の検査数は非常に少なく、今回の政策により高齢者の重症化リスク…
03-03 02:53

関連記事

【2020/03/04 04:07】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック