naratakasi

RT @sakai_takae: ⑥荒井知事の態度は法的にも問題がある。仲川市長はとにかく今は、市の塩漬け土地で、新たな場所を探して頂きたい。まちづくり協議会を急いで作って開けば、そんなに時間はかかるまい。止まっている暇は無いから、市長は急いで頂きたい。市民の皆様、荒井…
10-14 17:31

RT @sakai_takae: ⑤そうあるべきだ。しかし三浦議員は更に、知事に敵対した元生駒市長の高山工区の件、県の医師会長が審議会の当て職を外された件等を指摘。県から土地を借りる時に嫌がらせを受けないかと、既に心配している。他にも多くの議員が不安を口にしていた。ht…
10-14 17:31

RT @sakai_takae: ④既に議会でも度々、心配する声があった。「奈良市議会 議会中継」をご覧ください。7月26日「本庁舎のあり方検討特別委員会」の「自民党奈良市議会・結の会」の三浦敎次議員の映像11分34秒辺りをご覧を。仲川市長が「県の助言に従わないことで不利…
10-14 17:31

RT @sakai_takae: ③奈良市が協議を呼びかけても、県が何だかんだと理由を付けて断ってくる。今は県は「土壌汚染対策を完全に行うのに3年程度かかる」と言ってきている。このまま時間が過ぎると、国からの補助金がもらえなくなる。貧しい奈良市は常に、国の補助金を宛にして…
10-14 17:31

RT @sakai_takae: ②市役所の移転建て替えをしろと知事からさんざん言われても、我々奈良市は頑と断り、耐震化を決めた。当然だ。ところが、その直後から、県と市と地元住民を交えた3者による「平松周辺地区まちづくり協議会」が急に開かれなくなった。これが進まないと、子ど…
10-14 17:31

RT @sakai_takae: ①10月12日の奈良新聞によると、奈良市子どもセンター建設地について、仲川市長は今月中に、建設地を変更するか結論を出すとしたという。やはり、県の仕返しが始まった!県の土地を借りて、奈良市は子どもセンターを建設しようとしている。これができな…
10-14 17:31

関連記事

【2019/10/15 04:07】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック