naratakasi

「重大な放送倫理違反があった」意見書を公表。BPOの放送人権委員会も今月、内容に「名誉毀損の人権侵害があった」と再発防止の努力をするよう勧告していた。
03-15 18:14

「持ち込み番組」という特異な形式でスポンサーの化粧品会社「DHC」が番組枠を買い取り、制作子会社「DHCテレビジョン」が作った番組をテレビ局に放送させる。BPOの放送倫理検証委員会は昨年12月、番組内容を放送前に確認する局内の「考査」が不十分だと、東京メトロポリタンテレビ・MXに
03-15 18:14

ニュース女子 BPO「倫理違反」MX打ち切り後も一部局(奈良テレビ含む3局)は放送継続。奈良テレビはこれだけ違反の1企業DHCの作る持ち込み番組になぜ固執する。昨年1月2日放送で、沖縄県の米軍ヘリパッド建設反対運動を、住民らを「過激派デモの武闘派集団」と表現https://t.co/a7G1l1pMvt
03-15 18:14

関連記事

【2018/03/16 04:06】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック