naratakasi

RT @bci_: @TwitterJP ツイッターでは、特定の個人や民族への攻撃を専門としたアカウントが普通に見られるけど、ああいうアカウントが野放しになっているのが不思議。何年も誹謗中傷をツイートしている(bot?)だけで、他のまともなツイートはない。ああいうのこそ、片っ端…
09-07 23:27

RT @fragment_effect: 通報しても通報しても表面的な返答が届くだけで全然減らないヘイトアカウント。意味不明な凍結基準。差別煽動を野放しにしている@TwitterJP は明日の夜、自社前で起きることをしっかり見た方がいい。#0908Twitter社前 http…
09-07 23:27

RT @fragment_effect: 9/8(金)18時より東京スクエアガーデン Twitter Japan株式会社 @TwitterJP に対し、ヘイトスピーチツイートへの即時対応を求めるアクションを行います。 Twitter社はこれ以上ヘイトの拡散を見逃すな! htt…
09-07 23:26

【山尾志桜里衆議員、民進党に離党届を提出した、議員辞職はしない】それはそうだろう。不倫が明らかになったら、女性政治家は(自治体首長なども含め)辞職しなければならないが、慣例になったら、しんどくて仕方がない。今記者会見も流している。https://t.co/JhM0On7MGy
09-07 20:55

【山尾志桜里議員、不倫程度で議員辞職する必要はない】週刊誌の不倫報道で議員辞職まで求められている。男性議員にそこまで言うだろうか。煩悩はとどめようがなかったようだが。選挙に響くというのなら、民進党を離党すればいいのだ。https://t.co/W7jt5yvP9O
09-07 13:52

残念なことに、人の煩悩は果てしがない。山尾志桜里さんでも同じということ。だが、これでは女性の支持は失うね。なぜ、いま。https://t.co/yYuChV3aLE
09-07 11:22

RT @WEB_SEKAI: 本ブックレットは、これから重要になってくる非常に大切な論点が書かれています。今年の本誌五月号での記事「電通事件 何が問題だったのか、今後何が起こるのか--支配される東京オリンピックと憲法改正国民投票」の拡大版とも言える一冊です。 https://t…
09-07 01:15

RT @myosotis_sewing: テレビ観てないからわからんけど、テレビ局お得意の切り貼りなんかな?もしくは市長が頭の中で考えてはった『趣旨』と、口から出てくる言葉とが乖離していたか。後付けでないという確証はないけど、ブログ内でのお考えには納得できました。市長発言を問…
09-07 01:14

RT @nakagawagen: ありがとうございます。今回は前後の脈絡がなく、発言のごく一部が報じられた事で誤解を生んでしまった訳ですが、どの部分を切り取られても一切の誤解が生じないように発言するのは至難の技だと痛感しました。その意味では、まだまだ努力不足であり今後の反省点と…
09-07 01:14

関連記事

【2017/09/08 04:07】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック