naratakasi

RT @sakurauchikoshi: 私も今朝東京新聞を読んで唖然とした。もうメディアは三浦瑠璃さんに歴史や法関係を聴くのやめませんか…。こんな誤った言説を「識者」として発言させないでほしい。 https://t.co/drpI8cbQh2
08-13 17:26

RT @KazuhiroSoda: 三浦瑠麗さんは「左右」両方をたしなめるようなことを必ず付け加えることで、「冷静で中立的」な印象を自分につけようとするのですが、これ、実はただの歴史改ざん主義です。要はネトウヨと変わりません。イデオローグではないことを装ってるイデオローグだから…
08-13 17:26

RT @ujikenorio: 「大日本帝国が本当の意味で変調を来し、人権を極端に抑圧した総動員体制だったのは、一九四三(昭和十八)~四五年のせいぜい二年間ほどでした」=三浦瑠麗大先生。このような認識で「国際政治学者」という肩書でよろしいのだろうか。世の「国際政治学者」はこの認…
08-13 17:25

RT @kojiskojis: 三浦瑠麗さん「口利きは日本の政治につきもの。森友、加計はバッシングしやすかっただけ。相手がトヨタなら問題にされなかった」だと。めちゃくちゃだ。さすが会食組。小林よしのりさんも「相対主義が過ぎる」と批判。 #朝生 https://t.co/s0xe
08-13 17:25

RT @SiamCat3: 安倍首相と会食して絶賛売り出し中の国際政治学者三浦さん。「大日本帝国が..人権を極端に抑圧した総動員体制だったのは、1943-45年のせいぜい2年間ほど」えーっ!国家総動員法前でも1933年には小林多喜二が特高の拷問で殺され、35年には宗教弾圧の第…
08-13 17:25

関連記事

【2017/08/14 04:08】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック