naratakasi

RT @YahooNewsTopics: 【君の名は。もののけ姫を抜く】大ヒット中のアニメ映画「君の名は。」の興行収入が194億円を突破し邦画歴代3位に。「もののけ姫」を抜く。 https://t.co/v4xqo42DCw
11-28 17:12

RT @kininaru2014111: NHK「パナマ文書 衝撃の日本人700人」は、まるで「ゴミくず番組」全く、見る価値のない噴飯物。一般人の個人情報が悪用されて被害に遭ったという内容。それで、謎の投資家とか、暴力団とかが怪しいとか、言っていたが詳細は報道せず。肝心のところ…
11-28 01:05

RT @nahokohishiyama: この百田直樹のツイート大問題だよね。こんなデマ流す人の本を映画化したりドラマにしたりするのはやめて欲しい。この人さぁ、本当問題だよね。作家やめたほうがいいよ。こんなこと言う人だよ。 https://t.co/fM2vtX3Wqt
11-28 00:56

RT @leharuya: RT @nahokohishiyama この百田直樹のツイート大問題だよね。こんなデマ流す人の本を映画化したりドラマにしたりするのはやめて欲しい。こんなこと言う人だよ。 https://t.co/cC6b8Z8IXj @tim1134 @iwak
11-28 00:54

関連記事

【2016/11/29 04:08】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック