naratakasi

タイ高級リゾート地浜辺で5日夜、社員旅行の日本人20人全裸で円陣騒ぐ=警察はイメージ損なうと警告、メディア批判(日テレ系)https://t.co/EwH3F4HcKUこれは、中国人観光客のマナーの悪さの文句を言うどころでは。 https://t.co/Way2MhEwGB
03-09 23:42

RT @fckisn: 保育士の給料が高い!と市長時代に保育士の大幅な給料カットと非正規化を進めてきた男が何を言ってるんだよ。大阪市民は忘れっぽいから、その都度、真逆のことを言っても平気だと、バカにしてるんだろうな。ほんと、最低の人間だよ。少しは黙れhttps://t.c
03-09 23:01

RT @kawata_hiroshi: 【なら大立山まつり】奈良県は昨日記者会見を開き、来場者数が間違いないと強調している。また、「なら維新の会の数字が乖離した理由がわからない」と言っているが、目測やどんぶり集計で「間違いない」と言い切ることが、わからない! https://…
03-09 21:42

RT @kozotani: 奈良県知事は3万人の参加があれば成功。5万人の参加があったとテレビで喜んでいたが県議会の2月定例会代表質問によるとなら維新の会が独自調査した来場者数26,230人で奈良県が公表した約50,100人の半分だった。うそつくな https://t.co/q
03-09 21:37

RT @ryomichico: うちも関電から大阪ガスに契約変更手続きをしたが、関電が原発を全廃すると発表したら、戻ってあげてもいい。 https://t.co/x1yT3X2PKM
03-09 17:35

RT @tokyoshashinbu: 大津地裁が高浜原発3、4号機の運転差し止めの仮処分を決定しました。決定はすぐに効力を持つということで、関西電力は稼働中の原発を止める方針とのことです。 https://t.co/tTdWPttKxb
03-09 16:52

【速報】高浜原発3、4号機:大津地裁 運転差止めの仮処分決定―毎日新聞https://t.co/RkJZhX5Xab滋賀県内の住民29人運転の差止めの仮処分申請で、9日認める決定。停止作業へ。稼働中の3号機停止処分は初。4号機は直後に緊急停止のまま。◎まともな判断だが驚き。
03-09 16:33

RT @KiritampoMitchy: 【留置場で女性に紙おむつ、虐待】ブタ箱に寝ることすら許されず、狭い接見室に押し込められる個人がやれば、立派な犯罪組織がやれば、うやむやになり警察がやれば、正義になる↓元受刑者https://t.co/e06if3sZhm h…
03-09 01:57

RT @Utsubo2: 乙武氏は教師経験者でありながら、教育は2万%強制という橋下徹に反論しない人だから、教育委員になっても全く支持できなかった。教師をやって教育は強制に反対できない人が政治家になって何ができるというのか。しかも安倍晋三の自民党で。
03-09 01:44

是枝裕和×綾瀬はるかの朗読劇が映画にhttps://t.co/OW44quk3Tf「いしぶみ」は、1969年広島TV制作の番組「碑」を、戦後70周年に同局が再制作の朗読劇。名女優杉村春子担当の語り部を広島出身の綾瀬が、原爆で旧制広島二中の生徒321人が最後に残した言葉を語る。
03-09 00:13

関連記事

【2016/03/10 03:08】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック