naratakasi

@ryomichico どのように印刷するんだろう。買った人は活版印刷機があるという事になります。全国でも活版印刷行は数少なくなっていますがその会社ということに。興味がわきます。https://t.co/lydlm9swyU
03-06 23:44

RT @ryomichico: 廃業する印刷屋さんの活版活字一色2トン、ヤフオクで10万円で落札されていた。活用されるならなによりだ https://t.co/wEBs6v9Hjc https://t.co/eCjSA1zllx
03-06 23:32

RT @ozawa_jimusho: 安倍総理は本日の講演で、「経済の好循環は確実に生まれている。『アベノミクスが失敗した』などという言説は全く根拠がない」と述べた。根拠はないどころか数えきれない。GDP悪化、物価、株価の暴落、異常な円高、実質賃金の低下、減益予想、凍りついた消…
03-06 23:28

肉食系を超え、「狩りガール」に、奈良女子大で「ハンティングサークル」を結成、狩猟の魅力をアピール。同大の食物栄養学科や地元住民と協力、ジビエ(野生鳥獣肉)料理レシピを考案、イベントや地元宿泊施設で提供し、地元のにぎわいにも役立てる。https://t.co/V7cCSfPBe4
03-06 23:06

RT @SEALDs_Kansai: ともか「私は、この社会をつくっている主体の一人なのに、観客席に座って、上からコートを眺めて、おい、もっと走れよって、監督みたいに文句を言っていました。だけど、わたしだってこの社会のプレーヤーの一人だったんです。」#0306大阪デモ http…
03-06 22:56

関連記事

【2016/03/07 03:07】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック