naratakasi

RT @sarukame999: その近く、吉田蚊帳から東へ、芝突抜町でも町家改修工事が絶賛進行中。西新屋の奈良町資料館南隣といい、皆さん、手間暇掛けて町家を改修してはります。 https://t.co/nW15xFhP4k
03-05 23:54

RT @sarukame999: 奈良町賑わいの家(旧大西邸)のお隣、改修工事が進められていたお宅ですが、女性オーナーが亡くなられたとの話。事業は継続されるのだけど、誰が店をされるのかで、この後の工事のあり方が決まってくるようだ。 https://t.co/H9RaiKewmm
03-05 23:54

RT @kotaism: 先日、奈良少年刑務所にいってきた。100年以上前にたてられた「日本の五大監獄」のひとつが、そのまま残されて使用されている。取材で内部を案内してもらったら監獄もそのまま。まるで中世ヨーロッパにタイムスリップしたみたいだった。 https://t.co/O
03-05 23:01

RT @kikko_no_blog: 今期の新作アニメは史上まれに見る不作なので、毎週ちゃんと観てるのは「魔法つかいプリキュア」だけで、毎日のように過去の名作アニメばかりを観てる。早く4月になって「ジョジョ」の第4部を観たい。
03-05 00:53

RT @ryomichico: 安倍首相の辺野古の件、メディアはきちんと「辺野古移設は完全中止ではない」と伝えないと、安倍首相の印象戦略の片棒を担がされて、この国を「憲法改正」へと突っ走らせることなるぞ。それとも、わかってて、わざと担いでる? https://t.co/VHRw
03-05 00:52

所有者ある家が初の強制撤去、東京・葛飾区は、倒壊の恐れで解体を求め拒否の空家を、対策法に基づく、強制的撤去作業を3日開始。30年前から空家で、公園への道に面し、向いに線路で、危険。撤去費用180万円は所有者請求。https://t.co/h8ZZd7KhGo◎全国同処理の恐れ
03-05 00:10

関連記事

【2016/03/06 03:07】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック