naratakasi

RT @kojiskojis: 発売中の『週刊現代』2月6日号に「三菱電機「絶好調」の研究」。年俸1億円以上の役員なんと23人。軍需についても「人工衛星の開発、防衛関連のレーダーの開発・生産も三菱電機の独壇場」と言及。スパイ衛星独占受注、日英ミサイル共同研究も。 https:/…
01-26 23:57

「FBは外国人に対する嫌悪感やヘイトスピーチ流布、暴力を呼びかけたりする手段ではない」とCOO。独国内でグーグル、ツイッターと該当発言の24時間以内の削除を確認。 https://t.co/aW5aWoC03A◎独での難民排外主義の拡大の防止のため。言論規制にならないように。
01-26 21:07

RT @asano_eiko: 長年勤務したローカル紙に辞表を叩きつけてから本年の初夏で丸8年だ。何とかなるだろうという性格。退社し1週間ほどして、知りあいの編集者から電話がかかり「土地開発公社の本を書かないか」と出版を勧められた。字義通り、渡りに船。2冊目も同じ社から出た。た…
01-26 20:40

2015年邦洋画の興収は前年比4・9%増の2171億円で、歴代2位に。続編相次ぎ、12・1%増の洋画が好調。https://t.co/LzhMQwjmn0◎上昇理由は不明で「有料アレルギーなくなったのか」と言う。久々に観客数1億6千万人(103.4%)と増えたが続く事を祈る。
01-26 20:06

川内原発「免震棟撤回の根拠を」規制委が批判、九電に26日、計画変更の具体的な根拠を示すよう、指示―東京https://t.co/AN9I7W7EIp◎九電は今の代替施設を使い続け、隣に休憩室や医務室の新設計画を申請。それへ規制委の批判だが、免震棟を作れとはまだ指示していない。
01-26 18:45

USTのサイド・ツイ枠からブロックされたようで、ツイ投稿できません。IWJに入っている1つのメリットが失われました。スクリーンPOP広告が激しすぎて、クラッシュしてみることができないので、カットしたので睨まれたようです。
01-26 17:01

RT @takitahiroki: 日刊 主権者 紙が更新されました ! https://t.co/FuobnIeEjP おかげで @naratakasi @dpjnews @handa_nobuaki
01-26 15:46

鳩山元首相の車を街宣車で囲んだ疑い 右翼団体「司山会」の楠誠会長ら、警視庁公安部が逮捕、昨年10月4日、都千代田区内の交差点で、同氏車を10分間、街宣車で取り囲んだ:朝日新聞 https://t.co/FSTVCoohfE◎正直、逮捕に月日がかかり過ぎ。裏があるとしか思えない。
01-26 14:49

「NEWS23」新キャスターに朝日新聞特別編集委員の星浩を起用。朝日は退社。育休の膳場貴子は2月に復帰後、4月に「報道特集」に移動し、同番組の小林悠アナウンサーと交代に―共同47https://t.co/ARV76xgn5T◎何も言わない人ばかりに、安倍言論統制の初段階完了。
01-26 14:44

RT @akur9: 見つけちゃいました(*^^*)♯興福寺 https://t.co/qjsphHKYz7
01-26 14:19

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

RT @renho_sha: 最初から録音狙い、ならば、口利き依頼に応えたり、謝礼や接待を受けてもいいというのだろうか。大臣室、地元事務所でこの告発者に会ったことは覚えてるが50万円貰ったことは記憶が曖昧でも許される、と。甘利氏「告発者は最初から録音狙い」 https:/…
01-26 13:20

RT @miyu1662: @ryomichico 山焼きを観光目的に後半の土曜日に変えただけでは飽きたらず、似非ねぷたとは。何考えてるのか(>_<)終いに、おんまつりもユリ祭りも集客の為に土曜日にする、とか言い出しかねない。
01-26 02:40

RT @narapress: @narapress 「青森のねぶたは旅行会社のアンケートでは顧客満足度が高いという結果がある」から、奈良でニセねぶたを始めるのか。支離滅裂だ。「奈良には何もありません」と主張するようなものだし、これまで「本物」で売ってきた奈良の観光価値をぶちこわ…
01-26 02:00

RT @narapress: @narapress なぜ奈良県が“宗教行事”を創始するの?「県観光プロモーション課は…「青森のねぶたは旅行会社のアンケートでは顧客満足度が高いという結果がある。お松明で知られる東大寺の修二会(お水取り)や春日大社の万灯籠など明かりを奉納する文化は…
01-26 02:00

RT @kimi5924: @narapress 期待はずれで残念です
01-26 01:59

RT @kimi5924: 平城宮跡で今週末に開催の大立山祭り。8mの四天王像って話なので身長8mかと思ったけど、台座も含めて8mなのか。像単体だと小さそう。身長8mなら超望遠で狙うつもりだったけど・・・
01-26 01:59

@hosono_54「共産と一緒に護憲を掲げるべきではない」民主・細野氏:朝日新聞 https://t.co/k1AhdKZWq9細野先生、先生は佐藤幸治先生の弟子を自称していましたね。あなたの目指す憲法改正が立憲主義にもとるものでないのか、明確に説明する責任があると思います。
01-26 01:54

RT @sisiodoc: 「安倍晋三首相ら反対派は「同姓が日本の伝統だ」と主張し、いくら専門家が「同姓は明治中期以降の新しい制度」と指摘しても聞く耳を持たない」 特集ワイド:それホンモノ? 「良き伝統」の正体 - 毎日新聞 https://t.co/jFD0Dq3MCe
01-26 01:50

【いつの間にか表現の自由を失っていた日本弁護士連合会! 当ブログ記事の削除を要求】何と日弁連(会長)の選挙管理規定に違反するので、削除して欲しいと言うのです→宮武嶺弁護士ブログhttps://t.co/zkZLNUsB1Z削除・執行部側候補が、稲田朋美自民政調会長に何度も献金
01-26 01:40

RT @kenichioshima: 電力自由化したら、廃炉の費用なんぞを託送料金(送電料金)使って回収しようとかいう方向で検討されてるんだけど、悪巧みそのもの。どうして原発と関係ない消費者が費用を払わんといかんの。理屈が通らない。
01-26 01:19

関連記事


「続き」を閉じる▲

RT @renho_sha: 最初から録音狙い、ならば、口利き依頼に応えたり、謝礼や接待を受けてもいいというのだろうか。大臣室、地元事務所でこの告発者に会ったことは覚えてるが50万円貰ったことは記憶が曖昧でも許される、と。甘利氏「告発者は最初から録音狙い」 https:/…
01-26 13:20

RT @miyu1662: @ryomichico 山焼きを観光目的に後半の土曜日に変えただけでは飽きたらず、似非ねぷたとは。何考えてるのか(>_<)終いに、おんまつりもユリ祭りも集客の為に土曜日にする、とか言い出しかねない。
01-26 02:40

RT @narapress: @narapress 「青森のねぶたは旅行会社のアンケートでは顧客満足度が高いという結果がある」から、奈良でニセねぶたを始めるのか。支離滅裂だ。「奈良には何もありません」と主張するようなものだし、これまで「本物」で売ってきた奈良の観光価値をぶちこわ…
01-26 02:00

RT @narapress: @narapress なぜ奈良県が“宗教行事”を創始するの?「県観光プロモーション課は…「青森のねぶたは旅行会社のアンケートでは顧客満足度が高いという結果がある。お松明で知られる東大寺の修二会(お水取り)や春日大社の万灯籠など明かりを奉納する文化は…
01-26 02:00

RT @kimi5924: @narapress 期待はずれで残念です
01-26 01:59

RT @kimi5924: 平城宮跡で今週末に開催の大立山祭り。8mの四天王像って話なので身長8mかと思ったけど、台座も含めて8mなのか。像単体だと小さそう。身長8mなら超望遠で狙うつもりだったけど・・・
01-26 01:59

@hosono_54「共産と一緒に護憲を掲げるべきではない」民主・細野氏:朝日新聞 https://t.co/k1AhdKZWq9細野先生、先生は佐藤幸治先生の弟子を自称していましたね。あなたの目指す憲法改正が立憲主義にもとるものでないのか、明確に説明する責任があると思います。
01-26 01:54

RT @sisiodoc: 「安倍晋三首相ら反対派は「同姓が日本の伝統だ」と主張し、いくら専門家が「同姓は明治中期以降の新しい制度」と指摘しても聞く耳を持たない」 特集ワイド:それホンモノ? 「良き伝統」の正体 - 毎日新聞 https://t.co/jFD0Dq3MCe
01-26 01:50

【いつの間にか表現の自由を失っていた日本弁護士連合会! 当ブログ記事の削除を要求】何と日弁連(会長)の選挙管理規定に違反するので、削除して欲しいと言うのです→宮武嶺弁護士ブログhttps://t.co/zkZLNUsB1Z削除・執行部側候補が、稲田朋美自民政調会長に何度も献金
01-26 01:40

RT @kenichioshima: 電力自由化したら、廃炉の費用なんぞを託送料金(送電料金)使って回収しようとかいう方向で検討されてるんだけど、悪巧みそのもの。どうして原発と関係ない消費者が費用を払わんといかんの。理屈が通らない。
01-26 01:19

関連記事

【2016/01/27 03:12】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック