naratakasi

RT @kawazoemakoto: この集会報告は詳しい。   【市民連合シンポ詳報】安倍政権への“過激”な批判相次ぐ 「ナチスの手口をまっしぐらに進んでいる」「戦争法が着々と具体化されている」 - 産経ニュース https://t.co/m8FQSedOsB @Sankei
01-24 01:52

RT @ryomichico: 奈良県知事が思いつきで創設した大立山まつり。左が昨年暮れに新聞の全面広告に出た大立山の山車。右が実際にできあがったもの。広告に偽りありでは? https://t.co/3C3Gz1H5jS
01-24 01:49

RT @ryomichico: このしょぼい偽ねぶたの「大立山まつり」の山車のデザインは、かの「せんとくん」をデザインした籔内佐斗司氏。奈良県の荒井知事のお友だちだが、いいかげんしょぼくてみっともないものを作るに、税金使うのは、やめてくれ @ryomichico https:/…
01-24 01:49

こんな小像に大きな台のショボイ形なのは曳き魅せる事を考えなかったのではhttps://t.co/LStUf6BRii4基の山車を引くのは県内高大学生ら1基20人=夕闇に電飾で浮かぶ勇壮「四天王」もうすぐ完成 奈良大立山まつり https://t.co/QFh4JWa5un
01-24 01:33

RT @matsuikei: 緊急事態条項を、〈緊急の時だけなんだから仕方がない〉なんぞと甘く考えててはいけませんよ。自民党改憲草案には期間が限定されてないんだから。緊急事態条項てのは戒厳令と同じことですが、例えば台湾を例に取ると、1949年から1987年まで、38年間もに亘っ…
01-24 00:35

RT @kenkouninaru: 【オカダ~】全国展開の大型商業施設が「アベ政治を許さない」ステッカーを外すよう要求⇒なんかイ〇ンみたい https://t.co/Nq5GoFKgyo https://t.co/RD8y1YsbZK
01-24 00:34

RT @ryomichico: 台ばっかり大きくて「四天王」がちょこんと乗っている印象。背景の色が派手。これじゃ、四天王も目立たないだろう。本家の「ねぶた」とは比べようもないしょぼさ。どこが「勇壮」? 冬の平城宮跡、寒さが一段と厳しくなる模様。 https://t.co/aID
01-24 00:33

RT @piyokochee: 勇壮。。。かなあ。。。思ってた以上にショボッて思った。。。汗>勇壮「四天王」もうすぐ完成 - 奈良大立山まつり 準備着々/29日開幕 | 社会 | 奈良新聞WEB https://t.co/o2dIJlkOOT
01-24 00:31

関連記事

【2016/01/25 03:12】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック