
naratakasi

RT @kikko_no_blog: 宜野湾市の現職の佐喜真市長の行動、これ完全に公選法違反だよね?→ https://t.co/SEIq1VaYlL
01-23 22:04

RT @rappresagliamth: もはやアベノミクスって、政策じゃないね。よく言って「願望」普通で「妄想」悪く言えば「詐欺」「まやかし」だよ。しかし、「儲かりますよ!!!!」って適当に株を進める確信犯と、なんら変わらんから、やはり「詐欺」かな^_^
01-23 22:03

完③さらに、1度百日延長できれば、改憲案99条4項で、衆院議員の解散もなく任期も延長でき、選挙は宣言の継続される限り無く、緊急事態は事実上常態化し、当然、安倍首相も永年独裁となる。緊急事態条項は、権力者が何でもできる万能のカードだ。https://t.co/wfd1c9X8H9
01-23 21:49

②言論統制、報道規制、予防拘束の法で、国民は何も知らされない状態で百日毎の延長もできるだろう。たとえ延長不承認でも、緊急政令や処分は取り消されない。今のNHKの御用化や、岸井、古館、国谷追放以上の極限となる。https://t.co/wfd1c9X8H9
01-23 21:43

①「ナチスの手口」の内容が徐々に広まる。安倍首相、表明した改憲「緊急事態宣言」の説明を拒否。自民党改憲案で、緊急事態宣言は、国会の関与なく安倍首相の一存で閣議承認だけで百日間も可能に。予算権と国民の従う義務、自治体指示権など安倍首相に全て集権。法律と同効力の政令も安倍氏が制定権。
01-23 21:41

@asano_eiko 新型の県組織はいろいろ議論もあり大変ですが、行政部所の業務連携のため、森林整備の部局と土木部が、河川と森林の関係で、協定を結んだり、奈良県部設置条例に、森林課に「河川の関係で担当課に協議できる」と記載するなど、各手法があります。参考になれば。
01-23 19:43

RT @asano_eiko: 河川法が改正されて数年後、地域の声を反映させる新法の趣旨にのっとり、大和川、紀ノ川、両水系の河川整備計画の原案に対し、私はどしどし県に意見を出した。とくに治水の職務を土木部で独占するのでなく、森林整備の部局と融合する新型の組織を提案した。まぁ当局…
01-23 19:32

RT @ozawa_jimusho: かつては「バイマイアベノミクス!」などとあれだけ絶叫していた「アベノミクス」について、安倍総理は昨日の施政方針演説においても1,2回軽く触れただけ。他ならない総理自らが「実は失敗したのではないか」と思い始めている証拠ではないか。アベノミクス…
01-23 12:31

街の専業CD店は風前の灯 奈良市では全滅? https://t.co/PyoWz1JpYQ奈良市のCD店「メディアステーションBIG」が閉店する。イトーヨーカドー奈良店にあり、市内で最大最後の専業CDショップ。なお、書店等兼業CDコーナーは現存だが。◎ネット定額配信の大影響。
01-23 12:08

RT @kikko_no_blog: @naratakasi やっぱり先に思いついた人がいたのですね!
01-23 11:51

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

RT @kikko_no_blog: 両手で目をふさいだ猿と、口をふさいだ猿と、ゴージャスな洋服を着た猿を並べて「見ざる言わざる着飾る」というのを思いついたんだけど、絶対に誰かが先に思いついてるだろうな。
01-23 11:51

綾瀬はるか主演『精霊の守り人』メインビジュアルが解禁上橋菜穂子の壮大な『守り人』シリーズ全12巻を実写化。NHKのノウハウと映像技術を駆使し、全編4K実写ファンタジー大河ドラマの大作、シーズン1が3月に開始、全4回。|ORICONhttps://t.co/6StBR5xVqx
01-23 02:19

RT @eizo_desk: 安保関連法制に反対する高校生らのグループ「ティーンズソウル(T−nsSOWL)」が2月21日に安保関連法制廃止などを求める全国一斉高校生デモを行うと発表しました。(賢)フルバージョンは→https://t.co/H0eunpxu0k https:/…
01-23 02:03

IBMがUstreamを1億3000万ドル(約152億円)で買収。企業向けのクラウド動画サービス提供へ https://t.co/qa1yJAhltp◎多くの動画やネットサービスの買収企業を組み合わせるつもり。Ustreamの、根本が変わり企業サービスの会社になりそうな感じが。
01-23 01:47

@kikko_no_blog 「見ざる言わざる着飾る」もちろん、多くの先例があります。でも、楽しければ。 https://t.co/VhVViHz8xAhttps://t.co/Gfv4IGLxUg
01-23 01:33

RT @DAYS_JAPAN: 「新基地建設に反対し、座り込むオジイやオバアは悲惨な沖縄戦を生き抜いた人々だ。機動隊は抵抗する人々を力で排除する。しかし排除されたらまた後ろから座り込めばいい。今日だめなら明日座り込めばいい。これが沖縄の人々の闘い方だ」森住卓2月号 https:…
01-23 01:05

RT @tako_ashi: 「干す」という制裁は、ひとつの芸能事務所の力だけでは貫徹できない。特定の誰かを「干す」ためには、日本中のすべての芸能プロダクションとテレビ局が総掛かりで破門状を共有せねばならない。その「破門状の共有」ができているということはつまり、芸能界が闇社会で…
01-23 01:04

米国防総省のアシュトン・カーター長官が、有志連合はシリアとイラクのISとの戦いで、地上軍を投入すると述べた。―sputnikhttps://t.co/J6rNNbiuHehttps://t.co/nzTLpDXfAe◎スプートニクが速報しているが、本当なら泥沼化への大事件。
01-23 00:53

RT @nihon_koutei: 安保法制で「人」まで出す事になったのに「カネ」を更に多く分捕られる。これを屈辱と思えない輩に限って愛国だ、反日だと騒ぐのが何とも不思議だ(嘲)。★ 日米両政府、「思いやり予算」の特別協定に署名(TBS/JNN) https://t.co/sj
01-23 00:13

関連記事


「続き」を閉じる▲

RT @kikko_no_blog: 両手で目をふさいだ猿と、口をふさいだ猿と、ゴージャスな洋服を着た猿を並べて「見ざる言わざる着飾る」というのを思いついたんだけど、絶対に誰かが先に思いついてるだろうな。
01-23 11:51

綾瀬はるか主演『精霊の守り人』メインビジュアルが解禁上橋菜穂子の壮大な『守り人』シリーズ全12巻を実写化。NHKのノウハウと映像技術を駆使し、全編4K実写ファンタジー大河ドラマの大作、シーズン1が3月に開始、全4回。|ORICONhttps://t.co/6StBR5xVqx
01-23 02:19

RT @eizo_desk: 安保関連法制に反対する高校生らのグループ「ティーンズソウル(T−nsSOWL)」が2月21日に安保関連法制廃止などを求める全国一斉高校生デモを行うと発表しました。(賢)フルバージョンは→https://t.co/H0eunpxu0k https:/…
01-23 02:03

IBMがUstreamを1億3000万ドル(約152億円)で買収。企業向けのクラウド動画サービス提供へ https://t.co/qa1yJAhltp◎多くの動画やネットサービスの買収企業を組み合わせるつもり。Ustreamの、根本が変わり企業サービスの会社になりそうな感じが。
01-23 01:47

@kikko_no_blog 「見ざる言わざる着飾る」もちろん、多くの先例があります。でも、楽しければ。 https://t.co/VhVViHz8xAhttps://t.co/Gfv4IGLxUg
01-23 01:33

RT @DAYS_JAPAN: 「新基地建設に反対し、座り込むオジイやオバアは悲惨な沖縄戦を生き抜いた人々だ。機動隊は抵抗する人々を力で排除する。しかし排除されたらまた後ろから座り込めばいい。今日だめなら明日座り込めばいい。これが沖縄の人々の闘い方だ」森住卓2月号 https:…
01-23 01:05

RT @tako_ashi: 「干す」という制裁は、ひとつの芸能事務所の力だけでは貫徹できない。特定の誰かを「干す」ためには、日本中のすべての芸能プロダクションとテレビ局が総掛かりで破門状を共有せねばならない。その「破門状の共有」ができているということはつまり、芸能界が闇社会で…
01-23 01:04

米国防総省のアシュトン・カーター長官が、有志連合はシリアとイラクのISとの戦いで、地上軍を投入すると述べた。―sputnikhttps://t.co/J6rNNbiuHehttps://t.co/nzTLpDXfAe◎スプートニクが速報しているが、本当なら泥沼化への大事件。
01-23 00:53

RT @nihon_koutei: 安保法制で「人」まで出す事になったのに「カネ」を更に多く分捕られる。これを屈辱と思えない輩に限って愛国だ、反日だと騒ぐのが何とも不思議だ(嘲)。★ 日米両政府、「思いやり予算」の特別協定に署名(TBS/JNN) https://t.co/sj
01-23 00:13

関連記事

【2016/01/24 03:12】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
