naratakasi

@olivenewsこれは昨年の2月27日の記事で情報が古い。安倍首相自身が昨秋、参院委員会で、緊急事態を中心の改憲を明言。ナチス全権委任法に並び、安倍が緊急事態を宣言でき、法が安倍首相に自由に作れ、予算権も自治体の命令権も国民の服従義務も集権し、議員期間も延長可能で永遠独裁に。
01-18 22:58

東日本大雪、120人けが:低気圧の影響で18日、都心で6cmの積雪に。関東甲信や東北南部の広範囲で大雪となった。転倒や事故が相次ぎ、120人近くが負傷。都内では40人以上がけがで病院に搬送された。―共同47https://t.co/Jp3LdoWQPn
01-18 19:40

完②ドサ回りに、酔って自分を嘆き嘲笑う演技が見事にはまっていた。宇宙人に本物と勘違いされ、宇宙戦争の加勢に巻き込まれるドタバタでも秀逸。癖のある影を持ったスネイプ役でなじみ深いが、その演技は実に幅広く、そして多面性と深みのあるものだとわかる。名役者の少し早すぎる死に、哀悼します。
01-18 14:00

①映画「ハリー・ポッター」で、スネイプ先生役で印象深いアラン・リックマンが、癌で69歳で死去した。初見はSFコメディ映画「ギャラクシー・クエスト」。ひねったスタートレック・パロディで、トカゲ頭の宇宙人役(スポック・オマージュ)の、落ち目の役者の役。TV番組終了の事後人気ファン大会
01-18 13:54

RT @TERATABIST: ゴジラ上陸に備えて機動戦士・高徳院として闘うように改造されてるんだな♪RT @V2iYlNCPAQsWmzO 50年ぶりだかの改修工事のため中には入れない鎌倉大仏。おかげでタダで見れたけど。・・・なんだかモビルスーツみたい。 https:/…
01-18 12:29

RT @marisupo2005: @reishiva 生命保険や銀行等の機関投資家でも下手打つのに、何故素人同然と思われる人達が年金資金を株式運用するのか、理解に苦しみます。加入者からすれば、保険料を預けただけで運用しろとは言っていない訳で…。
01-18 00:43

関連記事

【2016/01/19 03:12】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック