
naratakasi

◎これで規制がきつくなるのは困るが。https://t.co/DO6sijnHVSツイッターを反テロ法違反で提訴。昨年11月ヨルダンの警察訓練センターをISが攻撃の際、夫が死亡。未亡人タマラさんはツイッターでISが宣伝し、資金を調達、戦闘員を募集と知りながら許していたと主張。
01-15 17:56

【速報】岸井さんが「NEWS23」アンカー降板へ―共同47https://t.co/7efbtNnyqW◎これで、きちんとものを言う人はテレビから、誰もいなくなる。
01-15 16:15

RT @kazuto_nakasone: #アベ過ぎる という言葉が難関有名女子高の生徒に流行っていると、数学Mさんが仰っております。あなたの周りではどうですか?#拡散希望
01-15 13:00

RT @rappresagliamth: 難関有名女子高において、「アベ過ぎる」という言葉が流行っているそうな(笑)意味は複雑らしい。・馬鹿すぎる・他人の話が聞けない・聞かれたことに答えない&ごまかすなど、複数の意味合いにおいて使われるんだそうだ(爆笑)
01-15 12:59

電力自由化 都民6割「東電以外」検討、その理由、一番「より安い電気を使いたい」35・3%、二番「原発を保有しない電力会社の電気を使いたい」28・2%―東京新聞https://t.co/afpY4u6i5h◎都民全体の7割脱原発望む、高くて危険な原発の電気、都民はわかっている。
01-15 12:11

関連記事

【2016/01/16 03:12】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
