naratakasi

昨年12月に米軍系の星条旗新聞が、同僚だがその時に在席しなかった6人が、聞いたことがないと太田昌克記者の名前まで出して、反論を載せた。 ( #iwakamiyasumi live at https://t.co/Nw82gFrwmb )
01-08 22:33

@iwakamiyasumi今日太田昌克氏インタビューで視聴が徐々に減ったのは、UST米国運用集中で画面POP広告でクラッシュした様で、私も4回再読込。chromeで広告除去のAdblockPlusに「https://t.co/pdTuYhkdAT」書式入れPOP除去で見れました
01-08 22:26

配信ありがとうございました。 ( #iwakamiyasumi live at https://t.co/Nw82gFrwmb)
01-08 18:04

「沖縄とキューバ危機(下)」脳裏よぎった文明の破滅 誤った発射命令https://t.co/sDdKgTbm1p ( #iwakamiyasumi live at https://t.co/Nw82gFrwmb)
01-08 17:31

◎条例案は、市長選任の学識者の審査会が、ヘイトスピーチと認定した者の氏名や団体名を公表、被害者の提訴に必要な費用を貸付け。あまりに緩やかな内容。直接規制は法律以外は難しい。https://t.co/x4tBATkYPJヘイトスピーチ抑止、初の条例案可決へ…大阪市議会―読売新聞
01-08 14:47

◎私も買いました。すばらしい出来栄えの一冊です。https://t.co/AqktgHxQPp国内最古の古典「古事記」に描かれた奥深い世界を知ってもらおうと、奈良市の作家、寮美千子さんが『絵本古事記 よみがえり-イザナギとイザナミ』国書刊行会、を発刊した。イベントも開催される
01-08 12:30

NHK「新・映像の世紀第3集 時代は独裁者を求めた」を、また見ました。安倍さんと今の自民党の支持者の方、見ていて楽しかったですか。歴史は今の瞬間の未来を知るためにある。あなたと私たちの未来の姿をイメージできたはずです。やれることはたくさんあるはず。何か考えていただけたら幸いです。
01-08 02:58

「自民党の憲法改正案は、野党時代に、民主党とのアンチテーゼを確立せねばならないパワーゲーム的判断で作られた部分がある。(若手議員は)まず、現行憲法をしっかりと学んで欲しい。」自民・伊吹氏(二階派の会合で):朝日 https://t.co/l3atxl2Fvr◎それですむ内容か。
01-08 02:04

いつの時代も戦争に加わっていない、あるいは戦争に加担していない国は利益を得るんです。世の中が不穏になるほど、日本は安全な国でなければ/浅田次郎 https://t.co/4mIXr0hQbs◎浅田氏は中国や欧米を舞台にした歴史小説を数多く書き、現地取材も。その言葉はすごく重い。
01-08 01:25

もうすぐ1時半からNHK「新・映像の世紀第3集 時代は独裁者を求めた」放送。現代の日本を考える上で多くの示唆を受ける。見逃すと、当面は放送されないのではないか。ぜひ、見て下さい。
01-08 01:19

関連記事

【2016/01/09 03:12】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック