naratakasi

RT @ryomichico: こんな美しい建築物を作った時代があった。それを壊す時代がある。そしてもう、二度と造れないだろう。心は進化しているか。文化は退化していないか。大丸心斎橋店 https://t.co/Qq6c2VrstH
12-27 23:50

RT @tmaita77: 2015年春の高卒者の正社員就職率。 https://t.co/lGdXNT0xtc
12-27 23:09

RT @pokelele: 荒井知事は、新たに予算2億円を投じて、来年1~2月に巨大な人形を平城宮跡に巡行させる「大立山まつり」の開催を表明。観光客に無病息災を祈ってもらうらしく、県は当初、青森ねぶた祭を引き合いに出したため、県議から「ニセねぶた」などと批判… https://…
12-27 19:55

RT @egg_rice: ワタミの過労自死事件の和解内容を労働政策に具体的に反映させるよう、自民党政府と渡邉美樹・自民党参議院議員に求めたい。:   ワタミの過労自死事件が和解に至った件について、メモ。被害者に改めて謹んで哀悼の意を表するとともに... https://t.c
12-27 19:54

配信ありがとうございました。 ( #iwakamiyasumi4 live at https://t.co/gJEr4xQDpa)
12-27 19:43

福島弁護士会「東北大震災で災害対策法で生業に必要な網1つ中央の要領が杓子定規で金を渡せず、物も入札無しで渡せない。国家緊急権の問題ではない。不備の検証が必要なのだ」 ( #iwakamiyasumi4 live at https://t.co/gJEr4xQDpa)
12-27 19:04

RT @karinoyad: 国旗国歌法案が制定される際、内閣府が世界中の国を調査しましたすると、規定がある国がまず少数強制する規定がある国はもっと少ない国旗国歌が、と喚く国は少数なのです知りもしないで、都合のいい時だけ海外を持ち出す無知自爆ウヨクって… https:/…
12-27 17:17

川内原発の再稼働で条件の「免震重要棟」の建設を、九電が撤回。福島事故で最も役立ち必需と判明なのに。「地震でも平常心を維持の特別な訓練」ごまかし言葉のみ。《再稼働してしまえばどうにでもなる》姿勢。規制委は命令せず経緯や説明を言うのみ。https://t.co/DIsatIh7sT
12-27 12:14

RT @kikko_no_blog: ベントフィルターもない、免震重要棟もないのに、「何年までに取り付けます」「何年までに新設します」という計画表を提出して、見切り発車の形で再稼動させた川内原発。それなのに再稼動から僅か3カ月で「免震重要棟の新設は白紙撤回」って、こんなの完全に…
12-27 10:54

RT @MCANjp: 「今年電力会社がついた嘘」でいちばん大きいものだと思っています。この新設を条件に再稼働、だったんですよ。規制委員会は「世界一嘘に甘い」機関です(TH)。#川内止めろ九電、免震棟新設を撤回 川内原発 再稼働の前提ほご: https://t.co/JB
12-27 00:26

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

RT @MCANjp: 免震重要棟を造らない理由;「地震が起きても平常心を維持できるよう特別な訓練を重ねている」。戦時中のような精神論。意味不明(TH)。#川内止めろ https://t.co/FfFkZ4XXNo
12-27 00:25

RT @ryomichico: 「出没アドマチック天国」東京駅を見ていて、始めは「すごいなあ」「おいしそうだなあ」と憧れたけれど、だんだん「こんなに贅沢していていいんだろうか」と怖くなってきたわたしは、もう奈良県人。
12-27 00:13

◎軽減税率、業界自らポルノは入れない有害だと認めたら、権力が気に入らない物は、いずれ全部「有害」に入る。これは言論統制で権力からの分断だ。出版界は毒饅頭を食べないように。https://t.co/LpWo9spST4<軽減税率>有害図書、出版業界で線引きを 菅官房長官―毎日
12-27 00:05

関連記事


「続き」を閉じる▲

RT @MCANjp: 免震重要棟を造らない理由;「地震が起きても平常心を維持できるよう特別な訓練を重ねている」。戦時中のような精神論。意味不明(TH)。#川内止めろ https://t.co/FfFkZ4XXNo
12-27 00:25

RT @ryomichico: 「出没アドマチック天国」東京駅を見ていて、始めは「すごいなあ」「おいしそうだなあ」と憧れたけれど、だんだん「こんなに贅沢していていいんだろうか」と怖くなってきたわたしは、もう奈良県人。
12-27 00:13

◎軽減税率、業界自らポルノは入れない有害だと認めたら、権力が気に入らない物は、いずれ全部「有害」に入る。これは言論統制で権力からの分断だ。出版界は毒饅頭を食べないように。https://t.co/LpWo9spST4<軽減税率>有害図書、出版業界で線引きを 菅官房長官―毎日
12-27 00:05

関連記事

【2015/12/28 03:12】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック