
naratakasi

RT @lipton345: 【社説:高浜で知事同意 不自然な駆け込み表明】(毎日)地裁が再稼働の禁止決定を維持すれば、同意表明はしにくくなる。その前に西川知事が先手を打ったとすれば、司法軽視と言わざるを得ない。https://t.co/FNnNZBzx94
12-23 23:58

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三、1年前には日本人2人が拘束されていることを知りながら、正月には別荘でゴルフに興じ、その後は中東を歴訪して「ISと戦う国々に支援する」と宣言し、それが原因で2人は虐殺されてしまったが、今回も正月はゴルフに興じ、国会で「テロには屈しな…
12-23 23:57

高浜原発再稼働への最後の歯止めとなる福井地裁の停止仮処分の、関電の異議申立への決定が明日12月24日(木)13時半、IWJ福井Ch1で「高浜原発差止仮処分事件決定告知・福井地裁」が中継されます。神に祈りたい。 #IWJ_FUKUI1 https://t.co/V0XgYBtQXf
12-23 23:46

RT @iwakamiyasumi: 【IWJ_FUKUI1】12月24日(木)13時半から、福井Ch1では「『大飯・高浜原発差止仮処分事件決定告知日』福井地裁前の模様」を中継します。福井Ch1→ ( #IWJ_FUKUI1 live at https://t.co/0C0yU
12-23 23:37

◎民主も乗り、この全国展開を期待するhttps://t.co/60HwS4FNZc民主、共産、維新、社民は23日、来夏の参院選の熊本選挙区に、弁護士で新人の阿部広美氏(49)を無所属で擁立と発表。各野党は、無所属候補を各党が推薦する形の統一候補の擁立を模索。この実現は初めて。
12-23 23:36

RT @sarukame999: ならまち大通り中街道の角で、「紀寺の家」の藤岡さんが関わって改修工事中だった家、覆いが外されて様子が見えるようになってきた。中を覗くと、土間部分がかなり広くなっているようで、店舗としても使えそうな感じ。 https://t.co/qFn8gVv
12-23 23:25

RT @jucnag: 「デモに参加した生徒の身体に危険が及んだ場合、学校が全く把握しなくて良いのか」←海水浴や登山も危険が伴うけど届け出いらんでしょ。デモに行くのが気に入らんだけだよね。<高校生の政治活動>学校への届け出検討 9県・政令市(毎日新聞) https://t.…
12-23 15:13

RT @ryomichico: 天皇の82歳の誕生日。普通なら、とっくに引退している年齢だ。引退することもできない。職業の選択もできず、選挙権もない人生。つまり、人権がない。天皇は神ではなくなったが、まだ人ではない。天皇に人権を! 皇室を、冷泉家のように、伝統文化を守る財団にす…
12-23 12:41

②なぜ憎悪を煽る。右翼なら、悪いなりに論理的に論争できるが、怒号でデマとヘイトスピーチのみ、ナチスと同一。法務省人権勧告は強制力がなく法規制しかない。大阪大学人、脅迫罪の街頭言動への超拡大解釈規制を主張するがファシズム法になり駄目。https://t.co/wgaK0iJ7iZ
12-23 12:41

①遅いが当然https://t.co/wgaK0iJ7iZ法務省は22日都朝鮮大学校前でヘイトスピーチの在特会桜井誠・前代表に、今後同様の行為を行わない様文書勧告。違法の認識と反省も求める。08-11年3回「朝鮮人を日本から叩き出せ」「殺してやるから出てこいよ」等、繰返し怒号
12-23 12:23

FC2ブログランキングに参加しています。どうかクリックをお願いします。

RT @kojiskojis: 12月22日夕方、寒さに負けず外で市民が抗議。その時、目の前の経産省内では、西川福井県知事と林経産大臣が高浜原発再稼働「合意」の茶番劇を演じていた。無責任男どもよ、恥を知れ!!! 上の映像は報ステより。 https://t.co/LpTABahF
12-23 01:09

RT @denki_minto: 原発稼働ゼロを 1年10ヶ月と26日間 (694日間)達成し、原発など全く不要であることが証明され、ましてや地震と火山の巣窟であり原発には全く不適格な国である事が明白な日本は直ちに全ての原発を廃炉にしよう! #GZCU #脱原発 https:/…
12-23 01:06

福井県民は、なめられ住民説明会も1度も無し。鹿児島県の川内原発の再稼働時は、設置市の薩摩川内、いちき串木野市と、鹿児島市が要求し、同市と30キロ圏出水、日置、姶良、さつま、長島で開き、質問の多かった避難計画とエネルギー政策でまた開催。https://t.co/btEHIhGiX7
12-23 01:00

関連記事


「続き」を閉じる▲

RT @kojiskojis: 12月22日夕方、寒さに負けず外で市民が抗議。その時、目の前の経産省内では、西川福井県知事と林経産大臣が高浜原発再稼働「合意」の茶番劇を演じていた。無責任男どもよ、恥を知れ!!! 上の映像は報ステより。 https://t.co/LpTABahF
12-23 01:09

RT @denki_minto: 原発稼働ゼロを 1年10ヶ月と26日間 (694日間)達成し、原発など全く不要であることが証明され、ましてや地震と火山の巣窟であり原発には全く不適格な国である事が明白な日本は直ちに全ての原発を廃炉にしよう! #GZCU #脱原発 https:/…
12-23 01:06

福井県民は、なめられ住民説明会も1度も無し。鹿児島県の川内原発の再稼働時は、設置市の薩摩川内、いちき串木野市と、鹿児島市が要求し、同市と30キロ圏出水、日置、姶良、さつま、長島で開き、質問の多かった避難計画とエネルギー政策でまた開催。https://t.co/btEHIhGiX7
12-23 01:00

関連記事

【2015/12/24 03:12】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
