上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

naratakasi

RT @akomaki: プーチン発言の概要8(完):私は、それぞれの国家に地域的国益があることを理解している。我々は常にそれを尊重してきた。しかし、私たちは、いつであれ、今日行われたような犯罪を我慢することはできない。私たちは、国際社会が一般的な悪との戦いで団結する強さを見い…
11-25 20:20

RT @akomaki: プーチン発言の概要7:今日行われたようなことが、誰に必要だったのか分からない。少なくとも、我々には必要なかった。しかも、直ちに我々に必要な接触を取る代わりに、トルコはNATOに今回の問題を議論するよう求めたのだ。まるで我々がトルコの航空機を撃墜したかの…
11-25 20:20

RT @akomaki: プーチン発言の概要6:我々はもちろん、慎重に起きたことをすべてを分析している。今日の悲劇的なできごとは、ロシア・トルコ関係に深刻な影響を及ぼすだろう。 我々は常にトルコに対して近い隣人としてだけでなく、友好的な国家として接してきた。
11-25 20:20

RT @akomaki: プーチン発言の概要5:もしもISに石油貿易による、数千万、数億、ひょっとすると数十億ドルもの資金があるとすれば、さらに、ある国家の軍隊から守られているとすれば、彼らがなぜあそこまで大胆に、厚かましく振る舞えるのか、なぜ欧州の中心を含む世界中でテロを起こ…
11-25 20:20

RT @akomaki: プーチン発言の概要4:我々はもう長い期間、ISに占領されている地域から大量の石油と石油製品がトルコの領内に向かっている事実を確認している。ここから、巨額の資金的支援が武装勢力にもたらされている。その上今、我々の背中に、テロと戦っている我々の飛行機に、攻…
11-25 20:20

RT @akomaki: プーチン発言の概要3: 彼らは、ISとの戦いに関するオペレーションをラタキア北方で遂行していた。そこは山岳地帯で、ロシアから出て行った戦闘員がいるところだった。彼らは、いつなんどきでもロシアに戻ってくることができるテロリストに対する先制攻撃を行うという…
11-25 20:20

RT @akomaki: プーチン発言概要2:我々の航空機は、トルコのF16の空対空ミサイルによって撃墜された。落下地点はシリア領内のトルコ国境から4キロの地点で、攻撃を受けたのは高度6000メートル、トルコの領域から1キロの距離でのことだった。我々のパイロットと航空機は、トル…
11-25 20:20

RT @akomaki: プーチン発言の概要1: 今回の出来事は、テロリズムとの戦いの枠から外れたものだ。我々の軍人は英雄的にテロとの戦いを遂行しており、自分の命を惜しんだりはしていない。しかし、今日もたらされた損失は、我々の背中に対して、テロリズムの共犯者が行った攻撃によるも…
11-25 20:20

RT @tokyoseijibu: 東京新聞:辺野古移設でグリーンピース ジュゴンすむ大浦湾「海洋保護区指定を」:社会(TOKYO Web) https://t.co/YxS9RUPTTN
11-25 19:28

関連記事

【2015/11/26 03:12】 | 映画
トラックバック(0) |  ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。